えすとえむ

いただきまーす!

hayakumodottekite1

ごちそうさまー。

machibouke

・・・はやく、はやく帰ってきてー( ;∀;)

友人のIT女さんがトイレへ行って帰ってきません。。。

カバンの見張りを担当している今、勝手に動けない(>_<)

 

・・本日も極寒の中

 

swimmer1

 

プールへ行ってきました、友に引き連れられて。

持つべき者は友ですね・・・笑

友人がこのような強制の契機を作ってくれるとは!

※クリスマスの記事など参照w

 

行き道で震えて

水着に着替えてさらに凍える

プールへの入り口のドアを開けて一番最初に向かった先は

プールではなく

お風呂!

 

寒すぎる((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

泳いでなんていられない((((;゚Д゚))

・・・お風呂→水中ウォークなどで肩慣らしをし

その後ようやくプールで泳ぎました(*^^*)

 

私の最速クロールをみよっ!

ヾ(x.x )ノブクブクブク・・・彡彡彡彡彡

 

しかし・・なぜジムではなくプールなんだ!?!

水に触れる必要はあるのか?水着に着替える必要は・・あるのか?

 

チケットをもらっている立場でとやかくは言えないけれど・・・( ´艸`)w

 

スポーツクラブへ行く前に

「私より優れているところなんてないよね♡」

と、ややドエスな発言をする彼女に・・・

 

「たしかにそうだね♡(そういうところが好きだよ)

とあっさり降参する私。

 

・・・が、

忘れていたよ。

運動神経&体力に関しては、余裕で勝っているΣ(゚Д゚)!!!!

・・・と、いうことを・・・。

※ちなみに余裕で負けているところは頭脳ですw 

 

ああ・・・

(*´σω・、)ホロリ

私にも特技があったんだな笑

 

 

私「ねぇ!ねぇ!今気づいたのだけど、私の方が泳ぐの得意だよ(^^♪」

IT女「今頃気付いたか?www」

 

 

とても楽しい休日でした(☆≧v≦)八 (≧v≦☆)

 

 

↓ブログ村ランキングに参加しています。

いつもありがとうございます!!!

ブログ更新の励みになります☆

もしよかったら1日1回応援クリックしていただけるととても嬉しいです^^

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 


スポンサー


 【関連記事】   ・クリスマスにプール   ・煮詰まった夜1 ・勇者様と7人のホー〇レス2 ・徹夜一人旅 白夜行?3


スポンサー

 

 

 

 

Pocket

“えすとえむ” への6件のフィードバック

  1. itsukaさん、プールの監視兼警備業務お疲れ様です☆

    怪しい輩はいませんでしたか?
    無理ですわ!冬にプールなんて!!
    温水じゃない限り、間違っても入ろうとは思いません。
    たとえ温水でも冬にプールっていう選択肢はないですけど。

    ??やたらレタスが多いのは気のせいでしょうか?
    そしてフライが小さいような…..(`・ω・´)キリッ

    1. 砂丸さん、こんばんは☆

      ありがとうございます(*^^*)!
      モスではしっかり警備いたしました!
      プールでは・・高齢者の方々が元気でした(^o^)♪

      わかります!!!私も正直自分がなぜプールに行っているのかわからなくなります^^;
      行った後は、1日2日は体が快適なのですが・・・プールに行く直前は・・・(*_*)←こんな顔になっています笑

      そうなんです!!!
      こんなにレタスが多いことは珍しいですよね(゚д゚)!!!!
      じつは私もびっくりしました!!!
      フライの大きさは多分、規定?どおりなのですが、レタスのサービスっぷりが半端じゃなかったです笑

      ありがとうございます(*^▽^*)♪

  2. アキバ男さんは一緒じゃないのですか?
    本来ならアキバ系とIT系は親和性が高いはずなのに。

    自分も家の近くにあるプールに行こうと思って皮膚病治療のレーザーをうけているのですがその医者が苦手でしかも診断が怪しいし、かどらない。(そのうえ無職だということで院内で噂になった(゚A゚;)何で!!)
    イツカさんの皮膚科治療はどうなりましたか?

    1. Hammaさん、おはようございます^^!

      IT女さんとあきば男君はあまり面識がないのです☆
      相性はどうなのだろう?!?
      二人とも自称天才系だから・・・仲良くできるのか、衝突するのか・・・笑

      ”診断が怪しい”
      ”無職だということで院内で噂”?!?
      それは、ビックリですね!!!

      皮膚科の問題については、放置中です(*ノωノ)
      (すっかり忘れていたけれど)冬のうちに解決したいです(゜o゜)!

      ありがとうございますヽ(^o^)丿

  3. 雪も降ってる地域もあるというのにプールとは!
    IT女さん、面白い友人ですね^^

    普段は自分の主張を貫いているイツカさんですが、IT女さんの記事
    を読むとイツカさんって自己主張の少ない控えめな人なのかな?
    と想像しています。

    1. 肉球ぷよさん、こんばんは☆

      そうですよね(>_<)
      プール・・・1人では絶対にその方向へは足が向きません笑
      面白い人ですよね!!

      たしかに、友人関係については結構人に合わせている面も多い気がします。
      ただ友人(IT女さん等々)にそれを言うと、否定されそうな気がしないでもないですが笑

      ありがとうございます(*^▽^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。