インドア派の友人とイブを過ごす?

12月24日

クリスマスイブ・・・

 

インドア派の友人(IT女さん)は言った。

友:「24日空いてる?」

私:「空いてるよー」

友:「出掛けよう!出掛けよう!出掛けるの楽しみー(*^^*)」

私:「どこ行く?」

友:「プールは?」

私:「え・・・(ちょっとしんどいかも・・・家でダラダラしたい)」

友:「チケットの期限が迫ってるよ!この前イツカが風邪ひいたから!絶対行きたい!!!」

私:「Σ(・ω・ノ)ノ!・・・」

 

そんなわけで、今、街はずれのスポーツクラブの近くのカフェにいます。

で・・・

swimmer

泳ぐ気満々・・・?

いやいや、寒いって・・・(>_<)

 

多分、泳いだ後数日間は、体が楽になり

健康になるとは思うんだけど

ホントに今日泳ぐの?

寒い・・・寒い・・・寒いぞーーー!

:;(∩´﹏`∩);:

 

あと、女二人でイブ(24日)プールって、

老人たちに混じって水泳って・・・

・・・

・・・

・・・ ・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ

アリだなw

 

 

・・・

昨晩深夜は掃除。

朝はお家でぼっちクリスマスイブモーニングを堪能。

 

・・

イブはまだまだ終わらない!

まだだ

まだだ

 

 

まだだぁぁぁぁ

 

 

↓ブログ村ランキングに参加しています。

クリスマスもブログは不休!

応援クリックしてくださると更新の励みになります^^!

いつもありがとうございます(*^^*)/♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 


スポンサー


【最近の日常記事はこちら】  

・遅刻の代償

・はじけ飛ぶ思い

・怪しい女

・女友達の結婚式へ行ってきた

・ごろねみかん

【婚活記事はこちら】

弟似さんとのデート編01↓

・婚パ後  待ち合わせ 弟似さんとのデート01

同格安パーティ―で知り合った別の人 レザーマッスルさんとのデート編↓

・パーティーその後、フェードアウト 1

【婚活パーティ―記事】

全ての始まり! パーティ―会場での出来事↓

・婚活パーティ―へ乗り込むのか 1


スポンサー

Pocket

“インドア派の友人とイブを過ごす?” への10件のフィードバック

  1. クリスマスイブみたいな特別な日に、みんながしないような事するって何かワクワクしますねwでも風邪は引かないようにしてくださいね。

    1. オンザロックさん、こんばんは☆

      そうですね(*^^*)!!!
      イブの夜にプール!不思議な感じで楽しかったです(*^▽^*)♪
      今日は温かくして休みたいと思います(^^♪
      ありがとうございますヽ(^o^)丿

  2. itsuka殿、プールの監視ご苦労様です☆
    今日は助手を連れてのご就業だったのですね(^▽^)

    今の時期でもジムのプールに入る人ってけっこういるのでしょうか?
    私なら今の時期は間違いなく避けるであろうから、ちょっと気になりました。

    私は今、住んでいるところが凄く田舎なのであんまりクリスマスイブって感じも
    しなかったです!田舎なのに今日、昼間に行ったラーメン屋がすごく混んでてびっくりしたけど…..

    ケーキならスライム型のケーキもよさそうですね(^▽^)
    見るだけで癒される☆

    スライムのケーキをおもいっきりガブ!っと、かぶりつきたい(`・ω・´)キリッ!

    1. 砂丸さん、こんばんは!

      ありがとうございます!今日は助手を連れて勤務に励みました笑

      なんと・・・イブの日のプールはガラガラでした!!!
      いつもは多数の高齢者で溢れかえっているプールなのですが・・今日は2レーン貸し切り状態でした(゜o゜;)

      普段のプールは、冬でもわりと人がいます(^v^)
      いつもは混んでいない時間を見計らってw、利用しています。

      ラーメン屋さんが混んでいたのですか?
      それは驚きですね!!

      スライム型のケーキいいですね!!!
      スライム味の唐揚げくんやスライム肉まん?に続いてスライムケーキを出してくれないかなぁ・・・なんて思いました笑

      スライムのケーキをかぶりつく・・・癒されそうです(*^▽^*)♪

      ありがとうございますヽ(^o^)丿

  3. イツカさんこんばんは
    まさかの、クリスマスイブにプールって、斬新ですよ。
    たまに、予想をうわまわる日記なので、おもしろいです。
    体が冷えた後は、おでんか、ラーメン食べて体を温めたいですね

    1. tamaさん、こんばんは☆

      イブにプール!私もこのようなイブを過ごすことになろうとは・・・かなり想定外でした笑!
      ガラガラのプール笑!なんだか面白かったです。思いきり泳ぎました^^

      おでんかラーメン!いいですね(*^▽^*)!
      温まりそうです(*^^*)

      ありがとうございますヽ(^o^)丿

  4. イツカさんこんばんは。

    休日のイブにプールに行くとはなかなかエキセントリックですね…!!
    でもそういうのも楽しそうでいいですね!
    というか、いきなり遊びに誘ってくれる友達がまず羨ましいです。

    わたしは信徒でもないのに教会に行って賛美歌を歌ってきました笑
    超真っ当なクリスマスを過ごしてしまいました。
    でも初めてのことだったのでなかなか新鮮な体験でしたよ。

    風邪など引かれませんようご自愛くださいね。

    1. chiさんこんにちは!

      そうですよね!私もまさか休日のイブの夜にプールへ行くことになろうとは・・思ってもみませんでした笑!
      人が少なくて、貸し切り状態のプール・・いつもは少しまたなくてはいけないドライヤーコーナーもガラガラ・・でした^^

      いきなり、それもイブの日に誘ってくれる女友達は貴重かもしれません(*^^*)
      ありがとうございます(*^▽^*)

      教会で讃美歌!正統派クリスマス!クリスマスらしくて素敵ですね(*^^*)♪
      楽しそうです(*^▽^*)!

      ありがとうございます。
      chiさんも寒い日が続きますがお体を大切にお過ごしください。

  5. イブだから、っていっても、彼女いないから、何も変わらない日。チキンは、食べたけど。イツカさんは、自分と似て面倒くさがりのような気がする。嫌な事は、後回しにするみたいな。この時期に面倒だと思うのは、年賀状作る事。物流会社は、年末年始忙しい。

    1. たかさん、こんばんは☆

      クリスマスにチキン!食べたくなりますよね^^
      私も24日の朝に食べました!(^^)!

      まさに!私は面倒くさがりやです笑
      年賀状・・面倒ですよね・・・。
      私は紙の年賀状は着た人にだけ返す感じになってしまいました。
      物流会社は、年末年始忙しいのですね!

      あちらこちらの企業が長期?の休みに入るからかなぁ・・・。

      ありがとうございます(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。