はじけ飛ぶ思い

年末までに・・・

letsgo

やらねば・・・

年末までにヤツを片付けて

・・・

・・・

( ゚д゚ )クワッ!

 

awaawa

 

泡泡っ!

自分でもムラなく染められるから泡タイプの染毛剤が好きです^^

化した髪を

恥ずかしくないようムラなく染めて

(年内・後日)美容院へカットに行きたい・・・。

 

本日、染めました

(--)

地味に節約!

(。◣‿◢。)ニヤリッ

 

 

★★★

 

nekowohakken

 

数日前の夜道にて。

猫が両手足としっぽをぎゅっ

固めて道に座っているのを発見!

 

ねこくん・・

寒さが伝わってくるポーズだなー

:;(∩´﹏`∩);:

 

 

¥¥¥

 

最近、内職では

ああすれば良かった!の連続。

 

それから・・

9カ月前ぐらいの時期に暇になりそうで悩んだことがあったけれど・・

心配は取り越し苦労で近頃は忙しくなりすぎた・・・・。

 

それからそれから・・・・

仕事に何を求めてるの?

って言われそうだけど

もっともっと内職で充たされる気持ちを感じたい。

と、思っている。

楽しいことして生きていく・・がコンセプトだしね・・・(^_^;)

 

いろいろ並べたけれど

どんなにアレでも

相当いかれたことをしない限りは

しれっと年を越していくのだろうな・・・・・・。

 

・・・ ・・・

来年こそは世界が変わりますように!

 

もう、来年で・・・

来年でいい

今年には・・期待できない笑

 

 

↓ブログ村ランキングに参加しています。

応援クリックしてくださると更新の励みになります^^

残り少ない今年も頑張っていこうと思います。

いつもありがとうございます(*^^*)/♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 


スポンサー


【日常記事はこちら】

・怪しい女

・女友達の結婚式へ行ってきた

・出張カフェ警備員

・ごろねみかん

・ヒャッホイ月曜日に異議がある?

【婚活記事はこちら】

弟似さんとのデート編01↓

・婚パ後  待ち合わせ 弟似さんとのデート01

同格安パーティ―で知り合った別の人 レザーマッスルさんとのデート編↓

・パーティーその後、フェードアウト 1

【婚活パーティ―記事】

全ての始まり! パーティ―会場での出来事↓

・婚活パーティ―へ乗り込むのか 1


スポンサー

 

Pocket

“はじけ飛ぶ思い” への8件のフィードバック

  1. 自宅染めは洗面所やお風呂場を汚してしまいそうで
    ずっと美容院で染めてます。
    これから白髪染めも増えてくるだろうし自分で染められたらなぁ。
    それと、内職の時間がどれだけかかるのかわからないけれど・・・
    自由な時間があって、プライベートが充たされているならいいじゃないですか^^

    1. 肉球ぷよさん、こんばんは☆

      染めるのは結構大変ですよね(>_<)
      そうですね!
      お風呂場にて・・液がついたまま放置すると、取れにくくなったりします!

      白髪染め・・怖ろしい言葉ですね((((;゚Д゚))))ガクブル
      私の父は30前後で白髪をこっそり染めていた・・らしいです。(母談)
      父方の祖母は90になっても染め続けています!(・・・すごい・・・!)
      母は、未だに染める必要性0の黒髪です。(・・・すごい気がする・・・!)
      髪に関しては母の遺伝を濃く受け継いでいることを祈っています・・・( ;∀;)!

      (自由時間はわりとあるものの・・贅沢?かな?とも思いつつも)以前よりも自由時間が少しですが・・減っているのでちょっぴり辛いです(´;ω;`)
      暇になったら暇になったで、、心配なので、どうしようもない感じですが・・・(>_<;)

      美容院で染めてもらうのもいいですよね!
      微妙なニュアンスのカラーが出せるので、本来ならばそちらのほうが良さそうです(*^^*)♪

      ありがとうございます\(*^▽^*)/

  2. ねこくん、かわいいですねw 癒されます!

    私も来年は世界が変わるように祈ってます☆

    itsukaさん、来年も婚活パーティーへのご参加はいかがですか!?

    きっといろんな意味でまた世界が変わると思いますよ(`・ω・´)キリッ!

    1. 砂丸さん、こんばんは☆

      ねこくん、かわいいです(*^^*)!!!
      とても癒されますよね(* ´艸`)♪

      いいですね(*^^*)!世界が変わるように祈りましょう!!!そして来年こそは変えていきましょう(*^▽^*)!

      来年、婚活パーティ―・・・うーむむむむむ、婚活パーティーは・・・悩みますね!笑

      ありがとうございます\(*^▽^*)/

  3. 大掃除と思ったらカラーかよ笑

    俺が行く1000円カットはプラス2500円でカラーもやってくれます。($∀$)美容院に比べれば破格だけどそれでも高いと思う俺は自分で染める。

    ぬこかわいいね。俺はうさぎ派ですけど・×・

    1. 寺男さん、こんばんは☆

      言われてみると・・・!!!
      すごく掃除っぽいですね!1枚目の写真笑!

      破格のカラーいいですね(*^^*)!
      お店でやってもらったほうが、いい色になるのだろうなぁ・・とは思うのですが^^;
      じつは、私はカラー中の待ち時間が少し苦手だったりもします(>_<)

      ぬこ!ぬこという言葉、かわいくて好きです!
      うさぎ派なのですか?!?∪・×・∪
      うさぎもかわいいですよねヽ(^o^)丿
      小学生の時、飼育委員だったのでうさぎの世話をしていました^^
      モフモフうさぎ!温かくて最高ですᐢ. ̫ .ᐢ

      ありがとうございます\(*^▽^*)/

  4. イツカさんこんばんは。
    大掃除の話題かと、思いました。
    今日は、家の障子張替えを一人でやったので、かなり疲れました。
    簡単だと思ってたら意外にたいへんで すみずみまで、ノリをぬる作業が疲れました。材料は、100円ショップで揃え 障子2つと、ノリ1つ計324円です。かなり安上がりでいいんだけど、ノリをぬる時に使う ハケをケチったのが、失敗だったす。あれ買ってればかなり楽にスマートに作業できたのだけど。
    イツカさんは、大掃除の予定とかありますか?
    僕はもう、掃除をする気力を失いました

    1. tamaさんこんばんは☆

      おお!tamaさんも掃除だと思われたのですね!
      たしかに・・この時期にゴム手袋は掃除っぽいですよね(*^^*)

      障子の張替え・・!しかも1人で・・・すごいですね!!
      子供の頃、親が張り替えているのをみて、すごいなぁ・・と思った記憶があります。

      意外とリーズナブルに張り替えられるのですね(・ω・ノ)ノ!。

      大掃除というか、掃除は・・・今からする予定です(*^^*)!
      大掃除も出来れば年内までにやってしまいたいなぁ・・と思っています^^

      掃除・・大変ですよね(>_<)
      私は普段の掃除すらさぼっているので・・大掃除が怖ろしいです。。。

      障子の張替えお疲れ様です(*^v^*)

      私も少し掃除を頑張ってみます!
      ありがとうございます(*^▽^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。