出張!カフェ警備員

昨日&今日は少し警備の範囲を拡げてみましたw

donatu

なんとなく好きなドーナツ屋さん。

『クリスピードーナツ』。

昨日行ったカフェです。

 

今日は・・・

vifrance

『ヴィ ド  フランス』へ。

ここのスムージーが結構好きです。

小松菜、バナナ、その他フルーツが入っています。

 

・・・スムージーと言えば・・・

アンチエイジングには食の改善°˖✧

とも思っているので、

いつか・・・そう、いつか・・・

高級ジュエリーを買って・・・

・・・

・・・

・・・

・・・笑

・・・じゃなくて・・・

高級ジューサーを買って

美容ドリンクを毎日飲むようにしたいです笑

 

なぜ高級ジューサーか?

・・・と、いうと、熱が加わりにくい仕様のもののほうが

栄養素が壊れないから。

 

某音楽(クラシック)漫画のノ〇メ・カンダ―ビレ♪に出てくる

マーメイドジュース?!?みたいなものを作りたい笑

 

本日も、真面目にカフェ警備という職務を遂行しました。

私ほど、カフェ(チェーン店)に詳しい人間はいないかもしれないなw

店舗ごとの客層、掃除の行き届き具合なんかもバッチリ把握している。

カフェ警備員からエリートカフェ警備員になれる日も近いかもしれない。

このまま愚直に頑張っていきたいと思います笑!

 

ふふふっ!

 

 

ふふふふふふ(* ´艸`)

もうすぐ月曜日が近づいていますよ・・・!!!

楽しいひと時に備えて、内職の作業を

さささささっと片づけていきたいと思います。

 

ファイトー!

アディオス~

 

またあとで!

(/・ω・)/ ━━━━!!

 

 

↓もしよかったら応援していただけると嬉しいです。
(ブログ村ランキングに参加しています。)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 


スポンサー


  おせっかいじいだぜさん、こんばんは!
素敵なコメントありがとうございます!!!
”酔っている時に書いたので非公開で結構です”、
ということでしたが、
ぜひとも公開したいと思ってしまう参考になる&嬉しいコメントでした。
いつも本当にありがとうございます(*^▽^*)

[関連記事】

・女友達の結婚式、何着て行こう?

・早朝徘徊


スポンサー

Pocket

“出張!カフェ警備員” への8件のフィードバック

  1. 病院、リハビリの帰りにヴィドフランス、通ってます。

    コーヒーチケット、一枚おまけがつく日があるので、その時に買ってます。

    リハビリ帰りにコーヒー飲んでパンを食べて帰宅するのが日課です。

    スムージーは飲んだことないので今度飲んでみようと思います。

    1. 凛さん、こんばんは!

      ヴィドフランスにはコーヒーチケットがお得な日があるのですね!!!知らなかったです!
      いいですね(*^^*)!!!

      コーヒー飲みながらパンを食べるとなんだか癒されますよね^^

      スムージー、野菜が入っているにも関わらずとっても飲みやすくて美味しいのでオススメです!
      ぜひ飲んでみてください(*^▽^*)

      どうかお体を大切に、そしてリハビリ頑張ってください(^^)!

  2. イツカさんこんばんは
    平和が戻りよかったですね。
    明日の月曜日は、楽しんでください。
    僕は、最近 日曜日のちびまるこちゃん~サザエさんの時間帯が、なんか落ち着く感じです。
    一般的に言うと サザエさん症候群の時間帯ですが 働いていたときは、ほんとに嫌な時間帯でした。
    今は、無職なので 嫌ではなく むしろ、好きです。
    ちびまるこちゃんのストーリーとかは、流して見てる感じで CMで流れる曲とか、エンディング曲 サザンの桑田さんの曲 あれが、とにかく好きなんですよ。 日曜のその時間は、魔法の時間ですよ きっと!

    1. tamaさんこんばんは☆

      週末はわりとバタバタしていたので、現在、平和な気分を味わっています(*^^*)♪ありがとうございます^^
      そうですね!明日は楽しい一日にしたいと思います!
      なんと、今、ピザを・・・注文してしまいました笑(エンジョイする気満々・・w)

      ちびまるこちゃん~サザエさんの時間・・働いている時は嫌な時間だったのですね・・・(>_<)。
      私は、就活をしている時が一番月曜日嫌いでした^^

      ありがとうございます\(*^▽^*)/

  3. いつかさん、こんばんは。
    カフェ警備員、お疲れ様です。

    今日は私もカフェ警備員してきました。
    奇遇にもヴィドフランスに。

    そのピザが気になっているのですが、ついつい甘い系のパンに走ってしまうのですよ。
    今度食べてみようかな。

    クリスピードーナツ、美味しいですよね。
    新宿の日本1号店が閉店になる(なった?)というニュースを見て残念に思いました。
    私が行ける範囲の店舗も閉店になりはしないかヒヤヒヤしています。
    なくならないように頑張ってほしいなぁ。

    1. 桜さん、こんばんは!

      すごい!!!奇遇ですね(*^▽^*)!!!

      ヴィドフランスのピザ、美味しいですよ(*^^*)!
      甘い系もいいですよね!チョコフランスをよく食べます^^!
      後は黒糖ベーグルも好きです (。・ρ・)ジュルリ.

      そうなのですか!?!閉店・・残念ですね(>_<)
      ちなみに私がよく行く店舗は・・お客さんが少なめですΣ(゚д゚lll)ガーン
      ・・・そうですね!なくならないよう頑張ってほしいです(>_<)!!!

      ありがとうございますヽ(^o^)丿

  4. 警備お疲れ様です!

    もしカフェに怪しい人やクレーマーなどがいて、itsukaさんがお店のためにボランティアでそういう輩を退治したら、立派なエリートカフェ警備員を名乗ってもいいのじゃないですかね!?

    週5勤務の一日何時間ぐらい見張っているのですか?それだけ頻繁にカフェで警備してたら結構変なお客さんとかと遭遇しそうな気もするけど

    1. 砂丸さん、ありがとうございます!

      今日も警備してきました笑!

      たしかに・・・お店に(特殊な)貢献をすることが出来たら・・・エリートカフェ警備員を名乗れそうですね笑!

      変なお客さんというか、面白いお客さんにはよく遭遇しますw
      面白い店員さんにも!w
      たまに、ブログにも書いています\(^v^)/
      まだ書けていない話も・・・笑!

      だいたい1件、2~3時間です\(*^^*)/♪
      店の混み具合等で滞在時間を決めています。
      じつは作業等との関係で2件目へ行くことも・・・☆

      ありがとうございます(*^▽^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。