わーい!また月曜日だ\(^-^)/

ヤッタ~~~!

わぁぁぁぁぁぁーーーーー!!!!!!

 

月曜日がついにやってきたぁぁぁぁ~~~♪

 

最近、月曜日が愛しくて仕方ありません笑

月曜日がくると、先週までの嫌なことがリセットされる感覚を得られます。

 

なんかさ・・・

リアルではちょっと変わったオジサンに悩まされている(既出の職人さん)し

ネットでは立てた目標を達成できずにいる・・・・・・。

(目標の内容はそのうち書きますね^^)

 

冴えない

・・・こんな時、パーッと大好物のトンカツを食べて

その後、ケーキ食べて

その後、ヒトカラして

その後は、カフェ・・・などという無職系暇人1人街遊びフルコースを楽しみたいところだけど・・・

 

夜型なので、それはチョットきつい・・・うぬぬぬぬ・・・・・・

 

面白いー

っていう感覚を味わいたいな。

海外ドラマを観るノルマwがまだ残っている。

ただ、リアルで感じたいんだよなぁ・・面白さを。

 

無理なら

美味しいー

でもいいや

・・・だからトンカツ、ケーキ、カプチーノ

あれ・・・ループしてる・・・。

 

そんなことをいっても・・

お財布事情

は依然厳しい。

 

  

 

お金は大切だよ~、よく考えなくても・・・。

  

 

 ♪ 

 

仕方ないので

ショートコースで今日は思いきりくつろごうと思う。

 

 

その前に、ぼちぼち おやすみなさい^^

現実よりも夢のほうが大抵楽しいのでついつい惰眠をむさぼってしまう私。

 

楽しい予定を用意したら、起きるのがほんの少しだけでも楽しみになる・・・と思う・・・多分・・・。

 

 

↓ブログ村ランキングに参加しています。

最近、婚活敗戦記やダメな日々を綴った日記を書いています。

応援してくださると更新のモチベーションがUPします。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 


スポンサー


【ダメな日記】

↓先週は風邪で・・・あまり遊べなかったな・・・・・・。。。

・風邪か花粉か ・強制休養

【パーティー後デート記事】

同格安パーティ―で知り合った別の人 レザーマッスルさんとのデート編↓

・パーティーその後、フェードアウト 1

【婚活パーティ―記事】

パーティ―会場での出来事↓

・婚活パーティ―へ乗り込むのか 1


スポンサー

Pocket

“わーい!また月曜日だ\(^-^)/” への2件のフィードバック

  1. 昨日、ネットの工事をした。正直、パソコンを新しくしたから、早くなったか、よくわからない。業者には、早くなると言われたけど。よかったのは、NHKの衛星放送が見れる。電話の費用が削減できる。工事は、長かった。終わって、ネットやろうとしたら、つながらない。今日、また、色々試して、つながった。

    1. たかさん、こんばんは!

      ネットの工事をされたのですね^^
      電話の費用を削減できたり衛星放送がみられたりするのはいいですね。

      ネット、つながってよかったですね。

      ありがとうございます(*^^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。