強制休養

し・・・しみるーーーー!

ゾクゾク・・・ぞわ~ぞわ~

 

風邪薬を飲んだはものの・・・

 

温かいシャワーを浴びても

温かい1人鍋を食べても

体がまるで温まらなかった。

ベッドの上隅にはティッシュの山。

ティッシュの空箱と共に・・・。

 

昨晩、投稿したブログ記事を読み返してみた。

内職関係で嫌気がさしてどうしようもない・・・

そんな自分を鼓舞する内容だった・・・

が、誰得?

現状から脱出するために日々奮闘していることも知ってほしいと思った

が、誰得?

このカテの人たちはコレを読みたいのか?

・・・そう、なんとなく・・・誰得感が半端じゃない気がしたので

ボツにすることにした。

 

無事ボツった後・・・

体調はどんどん悪くなっていき

意識朦朧

朦朧(もうろう)とした意識の中でぼんやり考えた。

 

子供の頃は全く風邪をひかなかった。

病弱に憧れてさえいた笑

バカは風邪ひかない・・・というのを地でいく人間だった。

今のこれは風邪なのか?

いや・・・風邪の症状のような気がするけれど

風邪ではないのかもしれない。

 

なぜこんなに弱っているんだ?

私が風邪ひくわけないのに風邪をひいている?なんて・・・

免疫力低下?

心労?

心労で免疫力低下?のせいかもしれない。

 

心労・・・

肉体的限界?に達したことで

もう一人の自分が自分のストレスを理解してくれたような気になった。

肉体が悲鳴をあげているさまになぜかホッとした。

 

心が疲れているんだって

考えてみて?今の状況。

年齢

職業

生活スタイル

20才の頃の自分に今の現況を伝えたら卒倒するよ?

 

そうだな・・・まさかこうなるとは。

そうだな・・・まさかこうなっているのにフツーに生きているとは。

 

 

・・・ ・・・

 

内職の作業が進まない

お気に入りの海外ドラマをみることさえできない

風邪の症状が酷くて完全静止の自分にイライラしながら

息絶え絶えになりながら寝込んでいたわけだけど

 

目覚めた今は、少し爽やかな気分を味わっています。

思考も体もクリアになった気がした。

 

体力ゲージ最大!

まだまだやれる!

 

 

生き返ったー!笑

 

(´゚Д゚`)ンマッ!! .

 

 

 

↓ブログ村ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです^^

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 恋愛ブログ 婚活・結婚活動(本人)へ
にほんブログ村

 

 


スポンサー


【生活記事】

・花粉か風邪か

・外カフェは贅沢なのか

・季節感のある夜型

・世間体を良くする

・家ごもりの気分

・既出 とある職人の件


スポンサー

 

Pocket

“強制休養” への6件のフィードバック

  1. いきなり寒くなりましたからね。
    こっちは雪が降っていたのでビックリ!
    海外ドラマならゴッサムかハンニバルが好きです

    1. 砂丸さん、こんばんは!

      そうですね!いきなり寒くなりましたね(>_<)
      数日前から暑かったり寒かったりで体調を崩してしまいました。

      雪!!!和みますよね(*^-^*)

      レクター博士のハンニバル・・・!少し興味があるものの怖そうで観れません((((;゚Д゚))))!
      ゴッサム!検索してみました!怪物たちのクレイジーな感じがとても面白そうですね!(^^)!

      ありがとうございます(#^^#)♪

    1. ジンさん、おはようございます^^!

      はい!難しい季節(時期)ですよね(>_<)
      数日前に薄着で外出したことが原因かもしれません( ;∀;)

      ありがとうございます\(*^^*)/♪

  2. ネットに人口減少って、書いてあった。まず、非正規が多いから、難しい。女も、昔と違って男に頼らなくてもいい経済力があるとか、結婚すれば、自由がなくなるからなど色々理由がある。でも、不思議なのは、結婚相談所や、婚活を企画、運営する会社は、儲かっている。こういう会社は、結婚まで行かなくても、責任を問われることはない。人集めの為に成婚率70%とか、高い数字を書く。それを信じて入会する人もいる。婚活パーティーにいって、カップルになっても、結婚までいく人は、少ない。街で、きれいな女性みても、声をかけれない。結婚しているかもしれないとか、彼氏がいるかもって、考えるから。

    1. たかさん、こんにちは!

      人口減少・・は、そうですね!あげてもらったような問題がその理由なのでしょうね(><)
      (あとは経済力のなさを理由に、第二子、第三子・・・をあきらめる夫婦がいたりとか・・そういうことも理由かもしれません。)

      結婚相談所は・・儲かってそうですよね^^;

      婚活パーティ―は気軽な感じで参加している人が多いので結婚までいく人は少ないのかもしれないですね。

      ナンパは・・・難易度が高い?ので・・・声をかけるなら趣味の活動の場等で声をかけてまずは友達になるところから始めたほうがいいのでは?!?
      等と思ったりします^^

      独身の私なので、人に何か言える立場では全くありませんが(^v^;)

      ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。