無職なので、1日中家事する

主婦ではないし、

家事手伝いでもない。

私は1人暮らしのニートです。

 

 

突然ですが・・・今日は、1日かけて家事(掃除&料理)をしたいと思います。

時間はたっぷりあります。

( ̄ー ̄)ニヤリ

なぜなら、無職ニートだから。

 

求人検索と応募については、今日はしません。(昨日行ったので)

勉強は料理&掃除合間に、家の近所のカフェで行いたいと思います。

(↑現在汚部屋(笑)&ホコリがすごそうなので・・・休憩がてら外でやりたいと思います^^)

 

まずは・・・壊れた水道管の近くで、臭くなったマットの処理から・・・!

すでに約5日ほど経過(←放置しすぎ^^;)しているため・・・かなり

( ´)Д(`) 臭いです!!!

 

水びたしのマット

【↑水びたしのマット(百均購入品):5日経過につき、強烈な異臭発生中・・・】

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村


スポンサー



【関連記事】

・不運と天罰 ←水道管が壊れた時の話です。(TOEIC試験の日に・・・)


スポンサー


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。