猫おじさん、リア充カップルにキレる

吾輩は

nekopark-ituka

猫である

名前は・・・

nekopark-girori

 

ギロリッ・・・!

 

無断で俺様の写真撮ってんじゃねーよ!

by 猫 (野良)

 

 

 

・・・。

 

数日前に、某公園へ行った時のこと。

公園に猫が数十匹たむろしていた。

 

大学生ぐらいのカップル♡

7匹ぐらいの猫が密集しているところにて

スマホで写真を撮りながらイチャイチャしていた。

 

猫集団の近くには60ぐらい?の適当すぎる身なりのおじさんがいた。

その猫たちとおじさんとの関係は定かではない。

 

しばらくすると、おじさんは言った。

「写真なんか撮っても猫ちゃんは喜びましぇん」

 

カップルは気付かぬふりをして

「猫かわいいねー♡」

などと言いながら

写真を撮り続けていた。

 

おじさんはいきなり・・・

「写真撮って喜ぶのはおまえらだけじゃー!」

ゴ━━━━(##`Д´)━━━━ルァ~!

・・・とカップルに怒声を浴びせた。

 

辺りは静まり返って

その場からみんな去っていった。

通行人は距離を空けて通るようになった。

少し離れたところにいた私もその場から立ち去ることを決意した。

 

「この猫はワシの猫なんじゃ!公園の猫じゃないんや!!!」

おじさんは奇声をあげた。

 

「〇×▼△⑳◎◆□〇×▼△⑳◎◆□ !!!」

「〇×▼△⑳◎◆□〇×▼△⑳◎◆□ !!!」

 

大声を出して騒ぎ始めた。

 

 

 

((((°ω°;;;))))あばばばばば

逃げろっ-=≡ヘ(* – -)ノ

 

 

・・・・・・

少し前に、

”公衆の面前にて大声をあげたり奇声をあげたりする人は

人が自分を避けるのをみることに快感を覚えているんじゃないかな?”

と、友人が言っていたことを思い出した。

 

 

 

このおじさんもその部類なのか・・・?

それともただ不器用なだけなのか・・・な?

 

 

うーん(゜-゜)

 

 

 

※なお、周辺は猫の量が多すぎて・・・
(広範囲に30匹ぐらいいた・・)

どの猫が野良でどの猫が飼い猫かなんて区別がつかない感じでした・・・^^;
おじさんの半径2メートル以内に居た猫がおじさんの猫なのかな???

 

 

 

写真の猫は同一公園内にて、おじさんからかなり離れた場所にいた猫さんです。

(時間も少しずれるので・・おじさんの猫ではないと思うw)

ワイルドな表情がカッコイイ♪°˖✧

 

 

 

ブログ村ランキング。
いつも応援してくださり本当にありがとうございます(*^^*)
ブログ更新の励みになります°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°♪

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 


スポンサー


【関連記事】

・無職がみつけた不審者

・リア充は応援したくねるよね

・名古屋旅(東山動物園)


スポンサー

 

 

Pocket

“猫おじさん、リア充カップルにキレる” への6件のフィードバック

  1. そういうときこそ

    Where are you from?

    とおじさんに近づいて行って日記のネタに
    してもらいたかった…

    1. 寺男さん、こんにちは!

      いきなり屋外で大声を出す系のおじさんの生態は・・少し気になりますねw

      ただ・・あのおじさんは・・・かなり危険なオーラを発していましたよ笑!
      話しかけるのはさすがに・・ハイレベルすぎて・・・汗!

      コメントありがとうございます(゚∀゚)/

  2. こんばんは。

    たまにいますよね~、そういう人!
    以前、地団駄を踏みながらヒステリックに喚いている40代と思われる女性を見たことあります。
    声が甲高く、早口で、喚いている内容までは分からなかったんですが…。

    絡まれると厄介そうだから、そういう人を見かけたら逃げるが勝ちですね。

    いつかさんや周りにいた人に実害がなくてよかったです。

    それにしても、眼光の鋭い猫ですね(笑)
    数々の修羅場を潜り抜けてきたみたいに見えます。

    1. 桜さん、こんばんは☆

      そうですね。たまに見かけますね!!!
      公衆の面前でヒステリックに大声を出している人・・・怖いですね(>_<)!
      しかも何を言っているかわからなかったりしますよね(´・ω・`)

      まさに・・・!

      本当に・・・。実害がなくてよかったです^^

      この眼の鋭さ・・印象的ですよね笑
      言われてみると、並々ならぬ修羅場を踏んでそうですねw

      コメントありがとうございます(*^▽^*)♪

  3. 完全な野良ですやん。笑
    ってか、そのおじさんも。。。
    矯正してないからどんどん増えていくんだろうなぁ。
    m身勝手なのは人間なんだなぁ(>_<)

    1. ジンさん、おはようございます♪

      そうですよね笑!
      この猫さんは見た感じ・・野生の猫ですねw

      そうなんです笑!じつは・・おじさんも野生(野良)の可能性が・・・www
      (”適当すぎる身なり”は控えめな表現です^^;)

      矯正していないから、あんなに猫が増えて・・猫公園になっているのですね・・(>_<)
      そう考えるとなんだか複雑ですね・・・。

      ありがとうございます(=^・ω・^=)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。