不運と天罰

今思えば、不運の始まりは土曜日からだった。

土曜日の早朝、酷い頭痛に苛まれた。

偏頭痛にはコーヒー。

ということで、朝5時からコーヒーを飲んで3~4時間、

イライラしつつもぼんやりと過ごした。

幸い、午後には元気になっていた。

 

翌日・・・英語(TOEIC)試験の日が到来した。

このブログに書いたとおり、前日は早めの就寝をした。

早く眠ることができた。

が・・・しかし!

早く起きることにもなった。

猛烈な腹痛のせいで。

起きてから3時間ほど、トイレの花子さんになっていた。

 

さらに悲劇が襲った。

なんと洗面台の水道管?が壊れ、脱衣所が水浸しになっていた。

試験日当日の朝っぱらから、廊下にできた水溜りを拭くことになった。

なかなか惨めな気持ちになってきた。

なぜ今日に?壊れる???

 

試験の1時間前もまだお腹がぐるぐるとしていた。

どうせ今回600点超えてるわけないんだし、やめようか。

どんなに低くても550点ないと意味ないし。600点どころか550点も厳しそう。

途中でトイレに立つ可能性を秘めたままで受験する価値ないって!!!

こんな考えが頭の中をグルグルして、決意した。

本日の試験を欠席することを・・・。

 

:::

 

結局のところ、腹痛以上に勉強時間の不足が原因となり、結局昨日は受験できませんでした。

(;一ω一||)

ダメ人間すぎる。

次の試験日は9月。

次は、這ってでも受けたくなるように、

これから約2ヶ月かけて試験勉強したいと思います。

 

ところで、不運はまだ終わっていませんでした。

先ほど、私の自転車の後輪がパンクしているのを発見しました。

(´;ω;`)

 

もう嫌だー・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村


スポンサー



スポンサー


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。