レベル19

1000のポケストップへ行った

レベル19になった

 

ゆっくり・・順調に?進むポケモンGO!

 

ついに天然の〇ョ〇ゾを捕まえました!

ついでに、化学繊維で出来た〇ョ〇ゾと

メタモンが変身した偽〇ョ〇モをぽちっとゲット!

 

ここ数日、いろいろ凹んだけれど

自分らしく楽しく生きていこう

嫌なものはみなければいいんだ

 

今後は嫌なものをみない努力を怠らないようにしよう

 

面白さ、癒し、その他諸々の得るものよりも

ネガティブな感情を抱いてしまうなら

そのような人物たちに会わない努力をすることも大切なはず

 

 

そう・・・

近年、高校時代の友人を疎遠にしたように・・・・・・

 

 

次の記事では 友達と離縁した際の話 を書きたいと思うw

 

 

嫌なものではなく

かわいいものを

WATCH!

 

kawaiichara-mizuirouzumaki

水色うずまきさんたち・・・ついに届いたっ!!!

 

 

 

ブログ村、いつも応援してくださり本当にありがとうございます!
更新の励みになります☆


にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 


スポンサー


 【関連記事】 

・愚者の買い物ファストファッション

・暑くてグダグダ(外国人とポケモンGO)


スポンサー

 

 

Pocket

“レベル19” への8件のフィードバック

  1. おはようございます。
    人は嫌でも老いるし寿命は尽きるのだから、楽しいことワクワクできることに力を注いだ方がいいと思います。何かの目的があって時に我慢をすることは意味あることだと思いますが、無意味に我慢する必要はないですよ。
    もしイツカさんの生き方を批難する人がいるとしたら、嫉妬かもしれません。親に援助してもらいながら自由を謳歌するなんて!という。でも世の中は不公平がデフォルトだから、それを言い出したらキリがない。持って生まれた容姿も能力も環境もみんな違う。要はその中で何を選択するかだと思います。「みんなそうだから」なんて価値基準を他人に依存するような形で選ぶから不満ばかりたまるのだと思います。

    1. ブリさん、おはようございます!

      そうですね!
      我慢したり嫌なことをして人生の貴重な時間や若さを使うのはもったいない気がしました。
      刻一刻と時間が過ぎていくんだな・・・と思うととても恐ろしいです。
      8月も今日で終わりですね(>_<)

      たしかに・・・親に助けられながら自由を謳歌している現状は時に嫉妬の対象になったりすることもあるかもしれないですね。
      私も、『一生』親の助けで生活できる方などを目撃したりするとうらやましくて仕方がないので・・・そのような方の気持ちがなんとなくわかる気がします。
      (残念ながら私は恐らく『一生』この生活を続けるのは無理なので・・・はやくなんとかしなくては・・・;)

      そうですね!多数派を基準にして、みんなそうだから・・では、不満がたまってしまうのかもしれないですね。

      不公平がデフォルト・・なかなか受け入れ難い現実ですが・・まさにそうですよね。
      結局、各々自分が今持っているカードで勝負するしかない気がします(>_<)

      私の場合は、幸い時間だけはあるので楽しいと感じることや価値を見出せることに使いたいなぁ・・と思いました。
      頑張りたいと思います!

      コメントありがとうございます(*^▽^*)!

  2. ニョロゾGETおめでとう!
    自分はニョロモから進化させたのしか持っていないや
    ニョロモも可愛いけど、ベロリンガめちゃ可愛くないですか?

    レベル25でポケストップ3500箇所、ちょっと頑張りすぎたかな
    イツカさんもポケGO生活楽しんでくださいね

    1. あきらさん、こんばんは!

      ありがとうございます^^♪
      ベロリンガもかわいいですね!
      ピンク色系だとプクリンも好きです (○´艸`)

      レベル25すごいですね!!!
      しかもポケストップ3500!!!素晴らしいです!!!

      ありがとうございます^^♪あきらさんもポケGO生活エンジョイしてください♪
      コメントありがとうございます(*^▽^*)!

  3. ニョロゾ!私も子供の頃からポケモン好きです(*^_^*)

    つらい時、逃げたくなる時などは好きなものにとことんのめり込むと
    「まだやれる」って気分になれたりしますよね
    人の意見でいちいち自分は悪いかも?自分は間違ってるかもなんて気にしてるといざって時に動けなくなっちゃいますもんね
    かくいう私も結果を恐れるあまり一歩を躊躇して動けなくなるタイプなんですが(笑)

    1. らぢなさん、こんばんは☆

      そうです!〇ョ〇ゾ様・・・♡
      ポケモン、可愛くていいですよね(*^▽^*)!

      好きなものにのめり込む!いい作戦のような気がします^^!!!
      そうですね!きっとあれこれ悩むよりも突き進んだほうが最終的な結果が良いのかもしれない・・などと考えたりします。

      ネガティブで面倒くさがりやでなかなか動き出せない私ですが・・好きなことをもっともっと毎日やっていこうと思いました^^
      コメントありがとうございます(*^▽^*)!

    1. たかさん、こんばんは!

      そうなのですね!!!
      今日の8時は・・外にいるのでみるのが難しそうです。
      どんな番組なのだろう?楽しみですね^^

      ありがとうございます^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。