無職のプロポーズ

長さ 最大2センチ

幅 最大1センチ

 

左手人差し指の傷からは、少し重い物を持ったりするだけで

ぶしゅっ!

と、赤い液体が噴き出してくる・・・

(12日に怪我をしました。)

 

とはいえ安静にしていれば出てこない・・・

 

自然治癒力ってすごいな

人間(生き物)の神秘

大きくてやたら厚いカサブタにやたら感動していたw

 

そんな中、

さらにもう一つ感動の出来事が・・・!

なんと

IT女さんが我が家(絶望ニート1人暮らし邸)へやってきて

家事をしてくれた。

ヽ(*゚O゚)ノ

(昨日のブログ記事投稿の後です)

 

洗い物&料理

(ノ◇≦。) ありがとう!!

 

そうなんだよ

そうなんだよ そうなんだよ

 

これなんだよ

これ・・これ!!!

 

結婚してください♡

 

ってプロポーズしておいた。

 

 

IT女さんは私が学生時代に怪我した時も・・いろいろ面倒をみてくれた。

もう・・・この人しかいないでしょう

 

この際、性別はどうでもいい

 

 

 

・・・

それはともかくさ・・・

即席の出会い(婚活等)でこういういい人に出会えるなんてこと・・・あるのかな?

 

結婚するとかしないとか

相手を探すとか探さないとか

そんな話題になると大概

年収、年齢なんかの話になるけど・・・

 

私は何より・・

いろんな意味で甘えさせてくれる人

がいいな・・・

 

 

そして私より先に

4ぬな

絶対に・・・!

 

そう・・自分よりも長生きしてくれる人がいい。

 

 

・・・とか思うけど、皆さんはどう思われますか・・・・?

 

 

 

いつもブログ村ランキング応援してくださりありがとうございます!
ブログ更新の気合が充電されます^^♪

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 


スポンサー


【関連記事】

 ・婚活を想像するだけで

・ニートの婚活

・結婚適齢期の異性に会うのが辛い

↓怪我

・新しい包丁にご用心(閲覧注意)


スポンサー

 

 

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。