TOEIC400点台の実力2

カフェにて

先ほどのブログ記事を書いているときに

「〇×▽◇□☆×〇・・・Wi‐fi?」

と外国人(白人女性)が話しかけてきた。

 

フリーのWi-fiがこの店にあるのかを尋ねたいんだな・・

と思って

 

NO

 

と返答

 

つづいて

Wifi・・・

Nothing

 

と返答(笑)。

(:.´艸`:.)ぶっ

 

 

質問に対する一応の答えは返せたのでその点はいい

しかし・・

最初の質問

なんて言ったんだろう?

どういう文章だったのだろう?

^^;

 

咄嗟に

私が英語でWi-fiがあるか尋ねるとすれば・・・

Is there free wi-fi service  in this cafe?

とかになりそう。

(英語力ヒドイ・・ダサイ・・そのうえなんか間違っていそう・・教えてエ□イ人・・)

 

 

ちなみにグーグル検索をしてみて

よくみかけた文章

Do you have free Wi-Fi here?

とかでもなかったんだよね。。。

 

これはこれで正解なのだろうけど・・・

 

 

それにしても

英語が全く聴き取れない・・・・・・

 

 

Σ(・艸・○)!!

600点になれば聴き取れるのかな~

 

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ

にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 


スポンサー


【関連記事】

 

↓さらに悲惨な返答がここに・・

・TOEIC400点台の実力1


スポンサー

 

Pocket

“TOEIC400点台の実力2” への2件のフィードバック

  1. いつも楽しく拝見させてもらってます。突然ですが、坂上さんのテレビ出たことあります?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。