海外ドラマ廃人

「今、24(Twenty Four)観てるんだけど」

「24(Twenty Four)ぜひ観てよ!」

 

そんな風に言う友人の目がいつも眠そうだった・・・。

目の輝きが低下し、目の下がたるんでいるようにみえた。

24時間海外ドラマを観続けたせいかもしれない 笑

 

警鐘

「面白いから!」

おすすめされて、胸が高鳴ると同時に

 

このドラマにはまったら・・・

 

海外ドラマ廃人一直線

なのでは・・・?

 

と、心臓がバクバクする。

 

♡ ♡ ♡

 

海外ドラマ 24(Twenty Four)にだけは手を出してはいけない。

 

決して・・決して・・・・!

 

・・・

・・・

・・・

 

とか言って・・

昨日と今日で・・・

シーズン1の第10話まで一気観してしまいました!

 

 

アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

 

 

 

バカです。すみません

 

 

 
にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

 


スポンサー


【今日書いた別記事】

・無職ニートと段ボール

24はジェイミーとキンバリーがかわいくて好き♡

テリーは・・・なんだかリアリティがありすぎて・・・そしてあの大仏風の髪型は一体・・・w

【映画や海外ドラマについて触れている記事】

ふとした瞬間に 映画やドラマのことを思い出してしまう・・・

・あなた普段何してるの(リベンジ)

・がら空きのシアターでバットマン

・ホームレスをみて・・・(ウォール街)

・囚人服の色は(キューティーブロンド)

・老いについて一日うじうじ(クルーエルインテンション&ワイルドシングス)  


スポンサー

 

 

Pocket

“海外ドラマ廃人” への2件のフィードバック

  1. こんばんわ(^^)

    自分のオススメはドクターハウスです
    もう終わっちゃったけど…

    良かったら是非!

    きっと寝不足になるよ( ̄∇ ̄)(笑)

    1. nonさん、こんばんは^^♪

      ドクターハウス!医療ドラマなのですね!!!面白そうです^^
      まだ海外ドラマで医療モノをみたことがなくていつかみてみたいと思っていました。

      一話完結型というのが観やすくてよさそうですね。

      観てみたいと思います。
      オススメしてくださりありがとうございます^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。