ゲームセンターにいるニート女

ただいま!

カラオケに行こう~!と、友達を誘ったものの、

友達が風邪気味だったため、

結局、今日は、カラオケは中止にしました。

 

代わりに、約1年ぶりにゲームセンターへ!

ドラムマニアを思いっきり叩いてきましたw

※ドラムマニアは、リズムに合わせてドラムを叩くゲームです。

 

ボカロ曲を知るきっかけになった、ドラムマニア。

今日は、セツナトリップと天ノ弱(※ボカロ曲)を、クリアすることが出来ました♪

※ C判定だったけど・・

マネマネサイコトロピックはまだクリアできません(>_<)。

※もちろん一番難易度の低いもので挑戦中ですw

 

本物のドラムは叩いたことがないので、こんなことをいうのはアレですが・・・w、

ドラムってすごく楽しいですね!

 

なお、ゲームセンターではドラムマニアよりも太鼓の達人のほうが圧倒的に人気があります。

けれども、私は断然、ドラム派です♪

 

なお、ネガティブ人間の私にとっては、

ドラムマニアは、微妙に個室っぽい感じになっているところも良かったりしますw

太鼓の達人は、囲い等がないので・・丸見え・・・^^;

 

微妙齢無職ニートが週末にゲームセンターでドラムを叩いている・・

想像したら、変ですね・・・・・・・

ゲームセンターって、何歳で卒業するものなのだろう?

 

それはそうと、今日はカラオケに行けなかったので・・・・・・

来週辺りに、勇気を出して

1人カラオケに挑戦しようかな?

・・・今度こそは!

 

せっかく無職(=時間がある)なので、いろいろな遊びに挑戦してみようw

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・友人の内定

・絶望の一日(アウェイとして)


スポンサー

Pocket

“ゲームセンターにいるニート女” への4件のフィードバック

  1. ゲーセンでバイト経験あり!ほんっとうに変わりました。ゲームセンター!50円で格ゲー、シューティングゲームがはやってた時代よ何処へ…。だがしかし!ドラムマニアで燃える人がまだいるとは!ゲームセンターはプリクラ撮るとこではないっ!燃えろ!熱く生きろ!(つい興奮しちゃった)

    1. ごっふぃさん、おはようございます^^

      ごっふぃさんはゲーセンでのバイト経験があるのですね!
      ドラムマニア♪じつは、ドラムマニア全盛期?には、プレイしたことがなく、2年前ぐらいからプレイし始めました(かなり遅いデビューw)!
      ドラムマニアかなり燃えますね!
      後ろに人が並んでいないかを逐次確認しながら、土曜日は・・・10回ぐらいコインを投入しましたw
      すごく楽しかったです♪♪♪

      Yes!プリクラを撮るところではない!!!w
      またドラムを叩きに行きたいと思います^^♪

      ありがとうございます(^v^)/

  2. ゲームセンター楽しそうですね〜

    大人になってからはほとんど行ってない気がします。
    自分はクレーンゲームくらいしかやりませんけど笑

    ヒトカラはたまーに行きますが、全然普通ですよ(^ ^)
    店や場所にもよると思いますが、平日の朝から夕方くらいまではかなり空いてるし、一人客も多いですよ。

    自分はいつか一人焼肉や一人ボーリングにチャレンジしてみたいです笑

    1. takioさん、こんにちは^^♪

      はい!久しぶりに行ってみると・・・とても楽しかったです^^♪
      私は、子供時代は、スリルドライブ(車を運転するゲーム)とクレーンゲームで遊ぶことが多かったです。
      UFOキャッチャー楽しいですよね♪

      じつは2年ほど前から・・ドラムマニアがとても好きです(笑)
      高齢オトゲーデビューです・・・w

      おおお!!!そうなんですか!!!
      ヒトカラ!全然普通に行ける感じですか!?!
      平日の朝~夕方を狙って行ってみたいと思います^^!!!

      一人で思いきり歌うのも楽しそうですよね♪

      一人焼肉!私も少し気になっています(笑)!

      一人ボーリング!!!
      いざ決行するとなるとかなり勇気が必要そうだけど、普通にすごく楽しそうです・・・!

      ありがとうございます(^v^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。