無職なので人生リセットボタンを押してみる

ついに、

スイッチを入れてしまった。

人生リセットボタン(ボカロ・・)・・・じゃなくて・・・・・・

 

jinseirreset

ちなみに、164さんのリセットというボカロ曲も好きw

エアコンのスイッチを・・・。

 

スイッチを入れると、

布団から出られる!ところが良いですね!

暖かいので、布団から脱出することができて、

家事等が進みます。

 

しかし!

その代わりに、部屋が・・私が・・すごい勢いで乾燥しています。

 

 

kasakasa

 

顔が荒れそうな予感^^;

ほうれい線を描かなかったのは、

微妙齢の意地です(笑)。

 

 

こんな時は、洗濯だ・・・!

洗濯して、室内干しして、湿度を上げよう。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・私らしいダラゴロっと月曜日


スポンサー

Pocket

“無職なので人生リセットボタンを押してみる” への2件のフィードバック

  1. こんばんは!

    最近寒すぎますね。
    布団から出るのも、外に出るのも億劫です。
    今日(昨日)なんて寒いので一日中部屋にこもってました(ダメ人間ですね笑)

    自分も一人暮らしなので、せめて家事くらいはちゃんとやりたいと思ってます。
    いつまで続くか分かりませんが笑

    1. takioさん、こんばんは^^!!!

      はい!!!本当に寒いですよね(>_<)!
      じつは、私も今日(昨日)、一歩も外へ出ませんでした(ダメ人間全開です笑)!
      ようやく、つい先ほど、近所のコンビニへ行ってきました^^;

      takioさんも一人暮らしなのですね!
      家事・・・一人分でもかなり大変ですよね・・・無職で時間はあるはずなのに、とても大変に思ってしまいます^^;
      まだ、洗濯していないのですが、コメントをいただいて・・・家事(洗濯)を頑張ろう!という気になれました。
      コメント投稿ボタンを押したら、すぐに洗濯機をまわしたいと思います(^^)。

      ありがとうございます(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。