無職Iの本日の予定

掃除を始めたものの・・・

なんだか眠くなってきてしまいました・・(笑)。

夜型だから・・・

し・・・仕方ないかな?

 

とりあえず、一時、休眠をとりたいと思います。

 

ちなみに今日の昼は、なんと・・・過去に記事で書いたビックマウスの友人と、年上の女性の友人とご飯を食べる約束をしています。

 

3人いれば、込み入った話にはならなさそう!

 

・・・という軽い見通しでOKしてしまいました^^;

 

じつは・・・掃除から逃避したかっただけかもしれません・・

 

ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(;゚〇゚)ノアウアウ

 

【本日の予定】

(1)眠る 9時30分~

(2)シャワー 10時半

(3)出かける・昼ごはん 11時半

(4)買い物(日用品等)

(5)掃除

 

+(0゚・∀・) +気合!!!

 

それにしても・・

眠りのリズムが不安定すぎる・・・・・・^^;

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

↓ 今日会う予定のメンバーです^^;

・ビックマウスの無職 ・直視したくない現実


スポンサー

Pocket

“無職Iの本日の予定” への4件のフィードバック

  1. 最近、休みの日は、電気店にいって、マッサージチェアに座ってる。パナソニックの物が、気持ちいい。46万くらいするから、買わないけど。でかいから、置く場所もないし。15分無料で、できるから行く。店員がくるけど、基本無視。腰が痛いから、電気店にいく。あと、電気店で、色々見るのが、好きだから。新製品のテレビとか見てると、いいなーと思う。女性が、服のウインドウショッピングが好きだというのに似た物だと思う。今日は、年末だから、年末年始の食品買いに行く。ボーナスは、でなかったけど。まだ、1年たってないから。

    1. たかさん、こんばんは^^

      マッサージチェア・・・高いですよね。しかも置く場所にかなり困りますよね・・・!
      新製品の家電をみるのが楽しいというのは、なんだかよくわかります^^
      私も先日、パソコンのモニターの液晶画面をいろいろみてまわったのですが、ドキドキわくわくして
      とても楽しかったです♪

      年末年始の食品・・・忘れてました!!!
      入社してまだまもないのですね!新しい職場でのお仕事お疲れ様です。
      コメントありがとうございます^^

  2. クリスマスや年末年始といったことは特に関係なく過ごしてしまいました。お仕事を離れると(良くも悪くも)人間関係が無くなってしまいましたので。itukaさんには内職関係のお知り合いや、ゲームをするお友達や、時々外食するお友達もいらっしゃるのでいいなと思います。ただ1日がいつものように過ぎるだけですがお互いに健康に気をつけてよい年にしましょうね。

    1. emさん、こんばんは^^

      そうですね。お仕事を離れると、人間関係が無くなりがちになりますよね・・・。
      なんとなく今は開き直っている感じがあるので^^;、内職の知り合いやゲーム友達等と交流できるようになりました。
      が、開き直る前は、、、私自身がリアルの人との交流をかなり避けていました・・・(><)
      人と会いそうな時間を避けて行動する等・・・。(←今も、若干この感じは残っています・・・)

      2015年はとてもお世話になりました。コメントくださり、励ましてくださり本当にありがとうございます。
      寒い季節ですが、どうかお体にお気をつけてお過ごしください。
      良い年を迎えしましょう^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。