クリスマスに女1人でカレー屋に行ってみた

気がつけば・・・クリスマスが過ぎ去っていました。

今日は夕方に目覚めて・・・それ以降、主に内職を・・・ひたすらやっていました。

 

 

・・・(笑)

 

ほんの少しですが・・・

合間に、ゲームをして遊んだりもしていました・・・・・・^^;

 

それにしても、

今年がもう後5日ほどしかないなんて、

なんだか信じられません・・

 

考えただけでも恐ろしい・・

何が恐ろしいか・・・というと、やりきった感のなさ・・が恐ろしい。

 

今からでも、いろいろ巻き返せるかな?

職については、いったん置いておくとして・・・

たまりすぎた家事と内職をなんとかしたい。

 

楽しい気分で、机にミカンを置いて、ケーキを買って(今日も遅起きにつき、買いに行けなかった(´・ω・`))すっきりとした部屋と気持ちで・・・新年を迎えたいです^^

 

 

そうそう!

話は巻き戻ります・・・

 

今日の夜は、一人で近所のカレー屋さんへ行きました。

クリスマスらしからぬご飯(お店)だからか、お客さんは私のみ(笑)。

 

注文して、5分とかからずに出てきて、

15分で食べて、その後、スマホを触りながら15分程度くつろいでいました。

 

そうすると、お店の人(中年の女性の方)が厨房から出てきて・・・

 

なぜか、チョコレートをくださいました(*゜∀゜*)!

それもGODIVAのチョコレートを・・・!

 

なんだか嬉しかったです。

今日はクリスマスなのですよね(再認識w)!

 

ちょっぴり心が温まりました^^

ありがとうございます!(こっそりこの場でも御礼を…w)

 

neetchristmas

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】 ・ ニートのクリスマスイブ ・クリスマスイブのイブの贈り物とケーキ


スポンサー

 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。