最恐のダメン接(面接)

もうすぐ面接がある。

行きたくなくて行きたくなくて仕方がない面接が・・・ある。

 

個人情報をばら撒きに行くために、

わざわざご本人登場で醜態をさらすために、

近々、面接へ・・・・・・行くことになりそうだ。

 

あまりに嫌過ぎて、

あまりにも気が重すぎて、

泣きたい気持ちになった。

現実から目を逸らしたい気持ちと泣きたい気持ちの扱いに困って、

ネット上で不幸探しをして、みつけた不幸に涙していました(笑)

・・・0時頃から、6時27分(現在時刻)までの約6時間ぐらいずっと・・・。

こうすると、すっきり泣ける上に自分の現実には触れなくて良いから気持ちの整理に役立ちますw

変態ですね・・・・・・

 

 

その会社がそんなに嫌なら行かなければ良いじゃないか?

行きたくない会社の面接へ行くなんて意味がわからないよ。

 

とも思う。

けれど、人が紹介してくれた会社だから・・・、その手前?、なんとなく行かざるを得ない感じになってしまっています。

夏頃、同じような形である企業の面接を受けに行きました。

今思い出しても、吐き気を催す(実際に電車で座り込むほど身体的ダメージを得た・・)面接でした。(←一応、理由は別のところにもあるのだけど・・)

興味がない業種、自分にマッチしていない職種。

その上、私の就活史上トップ3(トップ1かもしれない・・)に入る「君はいらないよ」的な相手方企業の応対。

・・・でした・・ね・・。

 

自己紹介いつか

 

・・・。

また夏と同じ無駄な体験を重ねるのかな?

 

不安のせいで何も手がつけられない。

今月は不測の出費(約4万円ぐらい/PC関連機器、家電、ネット関係)があったから、しっかり内職したいと思っていた。

なのに・・・今・・・まるで気力が出ない・・・・・・。

 

徹夜したからw、脳内物質の働きで、これからググッとテンションが上昇しないかな・・・・

ナチュラルハイに期待!

(´・ω・`)。。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】 今夏の最恐のダメ面接の記録・・

・通勤電車にまぎれこ無職 (序章:不幸の兆し)

・嫌々面接される (第二章:This is hell)

・不毛な一週間と黒い心  (最終章:さようなら)


スポンサー

Pocket

“最恐のダメン接(面接)” への2件のフィードバック

  1. 最近の求人って面接の前に書類選考が多くて、勝手にお祈りお断りされますよね。
    そういう部分では面接に達してるので、プラスに考えていいんじゃないでしょうか。たまにやらないと上手くいかないものです。

    私は、面接するのもされるのも好きです。そして、ノープランw

    過去のものは教訓にして、先入観なく、新たに面接に挑めればいいですね^^

    1. ダリアさん、こんばんは^^

      書類選考→お祈りのパターンは多いですね・・・(>_<) そう言われると、面接も経験を重ねれば上手くなるのかもしれませんね。 面接するのはともかく・・・されるのも好きって・・・珍しいですね! うらやましいです! ノープラン・・・ダリアさんは、自然体が良い感じなのですね^^ そうですね。悪い先入観を持たないことは大事なことかもしれませんね^^ ありがとうございます♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。