無職、来店自粛解除

朝5時。

爽やかな目覚め。

 

ここ数日、不規則な生活になっていた。

だから、早朝に自然に目覚めることがとても嬉しい^^

 

しかし!

この不規則生活のせいで、よくよく考えてみると、

連休がほぼ1日なかったことになっている。

Σ( ̄ロ ̄lll)

そう。。。土曜日が知らない間になくなっていた。

 

 

てっきり、昨日が土曜日だと思っていました。

まさか、昨日が日曜日で、今日はもう月曜日だったなんて・・・

 

1日減る・・・。

不規則夜型生活あるある・・^^;

 

 

今朝は、今からカフェ(モーニング)へ行ってこようかな?

と考えています。

 

モーニングコーヒー

 

それも・・・、最近よく行っているカフェではなく、

約1年ご無沙汰していたカフェに・・・。

昔、名前と職業を尋ねられてしまったカフェに・・・。

就職が決まったら、再度利用しようっと決めていたカフェに・・・。

 

じつは、先週、避け難い成り行きで、友人とそのカフェへ行きました。

その時、1年前よく話しかけてくれた店員さんが・・・いなかった。

(゜ロ゜;

 

なんとなく、店員さんの顔ぶれが変わっていた・・・。

(゜ロ゜;

 

そのおかげで、

「今、完全無職しています」、と再自己紹介wをせずに済んだ。

(*´ο`*)=3

 

でも・・・

でも・・・すごく寂しい気がした。

(´・ω・`)。。

 

当時、いろんなサービスをしてもらって、

名前まで名乗っていて、

町で会ったら立ち話しすることもある関係・・・

(↑ 性別・年齢等が近いことと、当時ほぼ毎日行っていたこともあって、距離が近くなっていました。)

 

そのくせに、完全無職になって、行き難くなって、

そのまま、全く足を運ばなくなってしまっていました。

 

お店なので、別に行く行かないは自由だけど、

でも・・・、

なんだか違う気がした。

 

と、いうわけで、

今日から完全・解禁!

(*´ω`*)ノ

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【カフェ関連記事】

↓ 最近よく行っているカフェ(本記事のカフェとは別)の記事です。

・ 自宅警備員はカフェも警備する

・カフェ店員の詮索【改】


スポンサー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。