シングルウォークで混乱ショップ、スキンヘッド!

本当は一昨日に、ショッピングモールへ行く予定でした。

けれど、眠気に負けてしまって行けませんでした。

 

そこで、昨日(20日)は、髪を切った後、そのまま徹夜でショッピングモールまで行きました。

まず、敬老の日の贈り物を買って、発送。

 

次に、コンランショップ(インテリヤショップ)に寄り道して・・・

インテリアショップのコンラン

無職にあるまじき行為・・・

買い物。

 

中身は、

インテリアショップ

鉛筆削り型のペンたて(約3000円)(笑)。

かわいくて、ついつい買ってしまいましたw

 

店員:「ポイントカードに入会しませんか?」

店員:「普段は3万円以上お買い上げの人しか入れないポイントカードなのですが、キャンペーンにつき、今ならそれ以下でもご入会いただけます」

私:「3万円以上ですか?」

店員:「はい」

店員がカードの規約を指差す。

 

(´゚艸゚)∴ブッ

このお店・・・たしかに数万円の家具とか、1万円ぐらいするレザーグッズ等の高い物も売っている。

けれども、500円のノートとか1000円のお皿とかたくさん売ってる・・・

それなのに、

”ポイントカードの入会の条件”が、一括で3万円以上のお買い物って。

 

つい、吹き出してしまいました。

そうすると、

店員も笑っていました^v^;。

 

ですよね!ですよね!!!

 

なんとなく和やかな買い物をすることができました。

 

最後にコーヒーショップへ寄ると、

やはりシルバーウィークなので、相当混雑していました。

中央に置かれた10人掛けの大テーブルに相席するしかない状態。

仕方なく、コーヒーを買ってそこへ座ることに・・・。

 

しばらくしてから隣に人が座ってきました。

その時・・・

隣からまばゆい光が・・・

 

スキンヘッド!!!

スキンヘッドとスターバックス

 

スキンヘッド!

ベレー帽!

短パン!

金色の大きなピアス!

スキンヘッドの人

 

の細身の青年が隣に座ってきました。

 

小心者の私は彼の顔を確かめることができませんでした。

100%スキンONLYの眩い頭皮。

わさわさのスネ毛。

重量感のある金色に輝くピアスと個性的なベレー帽。

 

・・・存在感抜群でした(笑)。

何度も顔をみたい!という誘惑にかられましたが、

チキンにつき、無理でした^^;

超至近距離、真横(半径20センチ以内)にいるのに(笑)。

 

そんな感じで昨日は、終了しました。

徹夜明けだったので、帰宅後、速攻ベッドへなだれ込み、ぐっすりと眠りました^^

ちなみに、(はっきりとは覚えていないけれど、)とても良い夢をみることができました。

 

今日も、そろそろ眠ろうかな。

それではおやすみなさい~^^♪

 

(※数時間前に日付が変わってしまったので、昨日=20日のことを指しています。)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・ 今から(節約)セルフカットする

(↑かなり髪が軽くなりました(笑)。スッキリヘアーで出掛けました。)

・シルバーウィークで騒がしい街を闊歩する

(↑昨日も1人で繁華街を闊歩しました。)

・泣きたくなる夢

(↑昨晩は良い夢をみることができました。今日はどうかな・・)


スポンサー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。