飲んだくれた翌日には

ヤケ酒。

その次は・・・

プール0905

(公営)プール!

 

不健康なヤケ酒の次は、健康的なアプローチ!!!

 

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

 

 

今日は11時頃に起きました。

そして、

(2日酔いで若干気持ち悪かったけれど)

気力を振りしぼり、ちょっぴり遠出してプールへ行きました。

 

平日。

昼間。

九月。

の3拍子が揃って、プールはとても空いていました(笑)。

 

無職ニートの特権!

快適に施設を利用することができてよかったです^^♪

(公営なので料金も安い。)

 

運動している時は、ネガティブな考えを発展させることができません。

久々に泳いでよかった。

身体を動かしたせいなのか、寝不足のせいなのか・・・、とても眠くなってきました。

 

おやすみなさい^^。

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・過去のバイトを思い出してヤケ酒する (←前日の話です)

・アナザーSADストーリー (←さらに・・・前々日の話です)

・求職者にとっての8月31日 (←9月といえば本来なら新生活の始まり・・?)


スポンサー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。