求職者にとっての8月31日

残すところ1時間10分で、8月も終わり。

入社する会社をみつけることができなかった求職中の無職ニートの私にとっては、

”夏休みの宿題が出来なかった時”のような後味の悪さ、満載。

 

・・・

 

とか、思いつつも、、、

思いつつも・・・

思いつつも・・・、

 

無限の自由を保持したまま、9月1日を迎える。

 

ふんだんにある自由時間のことを考えると、

ほんの少しワクワクする気もします^^。

 

フリーダム!

この広大な自由こそが、

絶望ニート・・・だけど天国たる所以(^^;)。 (←ブログタイトル)

 

ま・・・

貯金残高をカウントすれば、

自由が期限付きであることが明白だし、

履歴書の空白期間の延長を考えれば、

ライフプランはますます致命的なものとなっているのだけれど。

(;′゚∀゚`)

 

 

さあ、明日から何しよう?

就活はもちろんだけど、それ以外・・・で・・・

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・ 嫌々面接される (←8月末はいろいろと散々でした)

・婚活を想像するだけで (←親との関係も・・・)

・もしかして服が安物くさかった?(←あ・・・でも良いこともいろいろとありました)

・ニートの帰省に歓喜 (癒されたい。とにかく、癒されたい^^;)


スポンサー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。