証明写真ツアーへ (再び)

ブラブラ、ブラブラ。

今日は、就活用の写真を焼き増しするために、ショッピングモールへ!

 

今回は前回のようにキョドッた感じではなく(^^;)、

普通に『焼き増し注文』をすることができました。

久しぶりの内定(前記事参照)が出たことで、少しだけ気持ちに余裕が生まれたのかもしれません。

内定が出た、といっても・・・

辞退する可能性が高いのですが・・・

(;′゚∀゚`)

正式に辞退するまでは・・・つかの間の気楽気分を味わいたいと思います^^

 

写真屋さんの帰りに、

ハンバーガー0826

フレッシュネスで1人ご飯。

今回は、ちょっぴり贅沢?に、

『キウイミックスプロテクター』という生キウイ+パインのジュースをつけてみました♪

(↑いつもは無料の『水』をたのむことが多いという・・・^^; 節約です・・)

 

ビタミンCを大量吸収。

バッチリ美肌!

これで、今週の面接対策は完璧!

 

・・・そんなわけはないけれど・・・(^_^;)

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 無職日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】

・写真の用途は何ですか? (←前回の焼き増し時の話です。)

・真昼間に街散策

・3割しか解けず(トラウマ筆記) 

・就活で自分探し、ニートのうちに


スポンサー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。