古いものは取り除かれ新しいものに変わっていく

この春から環境がいろいろと変わり新しい知り合いがたくさん増えた。

同時に長年の付き合いの友人を失ったりもした。

 

その他においては

明るい道に進んでいるような、ニッチな世界へ入り込んでいるような・・毎日。

将来どうなるか、明確なビジョンと安定は未だみえてこないので

暗中模索しながら毎日その日課されたあるいは自ら貸した仕事なり課題なりをこなしている。

 

感情

レベルで危機を感じているような気がしないでもないけれど

心の悲鳴に蓋をして、とにかく今取り組んでいることに注力すべきかも‥なんて自分をいい意味で追い込んで

・・・

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・いるようにみえて、その声を無視して 結局は一日中ダラダラ眠っていたりした・・・今週末は。。

 

今この瞬間を…エモーショナルな部分で共感して一緒にいてくれる誰かがいたらどれだけいいだろう?

親友を失ってまだ日が浅いので こんなことばかり考えていたりする。

 

能力を高めて 楽をして w

楽しい何かを生み出し

快適に生きる

それが今のわたしの目標。

 

頑張ろう!!

 

………

親友を失ったっていったって他にも親友はいるし!! w

失ったっていったって いつか戻ってこないとも限らない w
(未練がましい…w)

……失ったのは最近でも、きっと何年か前から上手くいってなかった……

こう言っては身もふたもないけれど 明日自分が生きているかだってわからないのだから こんな話は案外どうでもいい話なのかもしれない。

 

 

……暗い感じのことを書いたけれど、、

私は今、

滅茶苦茶充実しています。

毎日楽しくやっています。

そこそこ賢くて、美しい人たちと美しい場所で……楽しくやっています笑

 

この楽しさもきっと一瞬で過ぎてしまうのだろうけれど

だろうけれど、、、

次も必ず!

まだまだ!!

 

人生を楽しむぞ~☆彡

 

(*ノωノ)

ブログ村ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです。

更新の励みになります。浮上率UPします(多分)。

いつも本当にありがとうございます。

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサー


 

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。