ダーク療法

あああああああああ…

日曜日が終わって…いく……

 

一昨日、昨日、今日…たまった仕事をひたすら片付けていた。

 

それまで自由に時間を使っていたのだから仕方がない。

仕方ない、、とはいえ、、、辛いな。。

 

今日は久々に某図書館で仕事をしました。

案外快適だったので図書館をもっと活用していこうかな、なんて思ったりも。

 

昨日の宣言は・・・概ね今のところ守っているよ、1回だけ…また…不要な情報確認をしてしまったけど……。

1は早々に実践した。まだまだ1でやることがたくさんある。

ドンドンやっていくんだ。

そうこうしていると新しい何かがみえるかもしれない。

 

実際今ちょっと『新しい希望』を持っていたりもする。

案外切り替え 早いね!笑

(ここまでが長かったとも…言えるんだけど。)

 

ら!

スティーブ・ジョブズが言っていたよね。

”I didn’t see it then, but it turned out that getting fired from Apple was the best thing that could have ever happened to me.”

「今思えばーアップルを追われたことは最良ー」みたいなことをさ。

最悪だった‥と思ったことが後で良いようになることなんていくらでもあるんだ。

※ どうでもいいけど最近鬱陶しいぐらいに格言引用しすぎ・・w

 

あ‥

とかなんとか言っても

やっぱり 

何もしていないと、じゃなくて何をしていても、

ダメなことばかり考えてしまう。

胸がキリキリ痛い#

 

今‥心に寄り添ってくれる暗めの?ゆったりした音楽を聴きながら

orangenomu

ストレス解消に効くらしい?オレンジジュース🍊を飲んで

 

心を落ち着かせつつ・・・

このブログを書いているよ。

 

じゃ

そろそろ…

仕事に戻りたいと思います。

 

行ってきますーまたね!

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです。

更新の励みになります。浮上率UPします(多分)。

いつも本当にありがとうございます。

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村
スポンサー


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。