成長という楽しさ

早朝から…珍しく労働に勤しむ私。

不運なことに週末から体調が微妙だったため

今日の日中は頭痛との戦いに意識をとられて、仕事へ最小限のパワーしか割くことができなかった。。

今日の仕事はわりと大事なものだったのに…

–。゚(゚´Д`゚)゚。

…けれども無いパワーの中ではベストをつくしたと思う。。

というか頭痛の中、よく仕事したと…さえ思う。。

 

鞭打ちすぎじゃないか?

と思いつつも大事な機会は逃せない…というわけで

仕事の後は、仕事に関する知識習得の講座へ。

それは 今まで取り組んだことのない分野だったので

ゾクゾク

ワクワクしてしまいました…!

 

新しい何かが始まりそうな予感!

…だなんて他人任せの話ではなく、新しく何かを始める際に役立つことが満載だった。

 

病は気から?笑

不思議なことにその講義をきいていると

頭がだんだんスッキリしてきて…とりあえず、体調が平常化してきました…

そしてこのブログを書いている今に至ります。

 

 

成長し続けている間は何も失わない

そんな気がするけれど どうかな??

 

(*゜_゜*)

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援していただけると嬉しいです。

更新の励みになります。

いつも本当にありがとうございます。

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 
スポンサー



 

Pocket

“成長という楽しさ” への2件のフィードバック

  1. いいなぁ。
    なにしてもダメで困っている中高年からすると、まぶしいです。

    自分にダメージを与えた人が、以前より出世?して、ますますリア充なのがsns?みたいなやつでわかって、それから逃れられない自分にも吐きそうです。

    応援歌、全然わからないわ。トランプに何かツイートした人の歌しか思い浮かばなかったです。

    1. こんばんは!

      ありがとうございます。とはいえ・・私はなんとなく上向きになるまで結構時間がかかりました…
      (思い返せばホントゆっくりゆっくり進んできたなぁ‥と思います…そしてまだまだ打開しなければ…本当の?幸福とは程遠い気がしています)

      詳しい状況はわからないけれど、きっとはるさんは成長できる能力も向上心もある方だと思うので、幸せ(成功)を手に入れてくださいね!

      自分にダメージを与えた人のSNS…そ…そんなのみたら(ある意味相手がどんな状況にあっても…)ダメージを受けること必至な気がしてしまいます

      え・・
      もしかしたらその人の歌かも!(≧∇≦;)…
      超有名曲…にも関わらず私は数か月前に知ったのですが…(←洋楽にハマり出したのが数か月前なので)あの歌最高すぎて、ハマりました…笑
      真正面から直球で喝を入れてくれる歌ですね…。
      (ただあの歌が好き!ってなんだか人に言うのはチョット照……(*ノωノ))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。