後は祭り

前回ブログを書いた日付をみてみた。

約10日前なんだ・・・

 

あれから、本当のリミットが迫ってきて

なんとか抱えていたイレギュラーな仕事を全て片付けた。

 

上手くいったか・・?

どうかはまだわからない。

 

ここ数週間の間、恐らく自分の手に余ることをやりすぎたのだと感じた。

このぐらいやらないと できないと

未来が開けるわけがない

…という焦りから…自分に試練を課し過ぎたのかもしれない;

 

勿論、手に余っているわけだから、これらのことをやっていく中で

自分の無力無能さを痛感する羽目になった。

(>_<)

そして我が無能の極み‥故に幾人かの人たちには大変お世話になった。

(他人様に大大大感謝なんだけど、人間関係を作ってきた自分のことも

褒めてあげよう!というような気がしなくもなかったりはしている笑 ←おい

 

1人は弱力

 

ライオン(雌)だって、群れを作って生活しているんだ。

最強のライオン(雄)だって、多勢に無勢なら他の雄ライオンたちに負けてしまうんだ。。

↑何を言っているのだろうね笑

 

…結果はまだ完全にはわからない。

でも、とりあえずやると決めたことをやり遂げることが出来たのでよかった。

結果が芳しくないなら

さらにまた強度な精神的打撃を受けることになるのだろうけれど。。

 

・・・打撃

ところで、今回はこのイレギュラーな仕事以外にも、プライベートでとあるトラブル(警察等を巻き込んだトラブル)に巻き込まれてしまった。

 

猫の手も借りたいというか、友の手すら借りまくっている

忙しい状況下でのトラブル。。

時間も体力も奪われる…

久々に精神崩壊しそうだった。。

 

そんなに酷い状況になったわけではないのだけど

緊張状態が続き過ぎて

(普段自由人として暮らしているから余計に^^;)

心が体温を失って眠っていく感覚を味わっていた。

涙をこぼしたりはしていないけれど

常に目の後ろには大きな池ができている感じだった。

 

 

後は、残された処理をしていくだけ。

 

さて、11月も後数日。

突発の仕事もトラブルも全てはもう終わったんだ…

しばらくリラックスして過ごしたいと思っています。

 

普段どおりに

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー


Pocket

“後は祭り” への2件のフィードバック

  1.  イツカ様 たーこいずです。

     久しぶりのコメントになります。記事は毎日のようにチェックさせていただいていましたが。最近は更新頻度が下がっていたみたいなので、本業がお忙しいのだなと思っておりました。

     なんか、トラブルがあったようなので心配です。
    去年のクリスマス更新!(つべのやつね)あのように楽しいイツカさんに。
    また会えるとうれしいな。きっと今はそんな気分じゃないと思うし、時間がかかってしまうと思うけど、『イツカきっと』、声出して笑えるブログを読ませてください。ではまた!

    1. たーこいず様、こんばんは!!

      コメント嬉しいです!ありがとうございます(*^^*)
      この2週間仕事が忙しく、そして仕事以外でもトラブルがあったのでちょっと大変でした(;’∀’)
      でも全部一応解決したので本当によかったです^^
      クリスマス!!!そういえばクリスマスが迫っていますね!!笑
      ありがとうございます!思わず笑ってしまうブログをまた書いていきたいと思います☆彡

      久々のコメント嬉しかったです!ありがとうございます!ではまた\(^v^)/!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。