敵前

・・・前記事より

 

登りたい山をみつけたものの、失敗した時の精神的ダメージを想像すると

なかなか行動に移せない・・・。

 

少しずつ…私にしては全て早めに行動しているような気がするけれど

実情をいうと

朝、目が覚めた時に、当日の予定を確認することすら億劫になり

無駄に惰眠を貪ってしまっている。

おまけに、今、普段の内職の仕事がいつも以上に忙しい状態にあり

精神的な余裕が少ない。

 

ヘコ―(・´_`・)―ン

失敗したら

やっぱり辛いんだろうな。。

 

失うものがあまりない私なのだけど

それでも

失敗はとても怖い。

 

失敗は成功のもと

等という過去の成功者による前向きな言葉があるけれど

試行錯誤と失敗は違う。

 

失敗(敗戦)の記録は

次の負けに貢献する大きな絶望と

深い自分不信を与えてくれるだけだ。

 

まあ、負け方にもよるけれど

 

 

 

あああああああああああああああああ

 

 

負けること前提になっているしっ・・・・・・

 

 

 

一日一日が重い

明日がこわい

 

(´_`。)グスン

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。