少し変わる

最近、ショッピングモールを散策していた時になんとなく「とある店」へ入った。

いつも無難・保守的でシックな色合いの服を選びがちだったが

価格も手頃で、違和感なく明るめの色の服を選べる…そんな自分好みの服ブランドをみつけた。

私にとってはとても優秀な服ブランド。)

 

先日、勇気を出して病院へ行った。

面倒だしお金がかかるし‥行くまではそんな風に思っていた……が

すごく信頼できそうな医師に出会うことが出来た。

 

友人の紹介で美容院へ行った。

究極の髪型(流行、デザイン)を追及する感じではないけれど

歴長く、安心信頼の腕。なにより毎月通ってもお財布が痛くない美容院だった。

(おまけに家からとても近い)

 

明るい色の服を買う、病院へ、美容院へ行く。

面倒くさがりやで人生に半ば絶望していた私が

👣

これらの行動を取ることができただけでも半ば奇跡のように思う笑。

 

・・・まだまだこれから奇跡は起きる

それを・・っている・・・

(起きてくれなくては‥困るのだけど・・・・)

 

今日、友達がやたら外見を褒めてくれた。

それだけで・・なんだか未来が暗くない気がしてしまった・・・・笑

 

嬉しい言葉は

思いきり

真に受けておこう~((´∀`))

 

自己評価

自分が自分をどう思うか

それがじつはとても重要なのかもしれない。

 

小さなことだけど いろいろ変わって

以前よりほんの少し自分のことを好きになることが出来たのでよかった。

恐ろしいぐらい単純だな・・・

 

 

未来

在りたい自分になることは出来るかな?

 

 

頑張っていこう

C=C= C= ヾ(〃゚∀゚)

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。