カレンダー通り

昔、人から仕事を紹介してもらった時に耳にした言葉

カレンダー通り

 

カレンダーによれば今日は休み(日曜)、明日も休み(祝日)

 

現在、内職で生計を立てている私にとって

一般的なカレンダーは…関係ない笑

 

「来週は3連休だよ」

と先週他人からきいて思ったことは

 

 

また連休かーーー(街が混むから嫌だな~(>_<))

休み(祝日)って案外多いような気がするなーーー

友達(会社員)とスポーツクラブへ行ってトレーニングだっ!

 

 

・・・

休日のほうが心身共に休まらない(^v^;)

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー


Pocket

“カレンダー通り” への2件のフィードバック

  1. 日本、祝日が多いから、欧米みたいに2月くらいの休みがないとネットで見た事がある。年間で考えるとたぶん、日本は、休みが少ない国だと思う。意外だったのは、韓国が、日本より残業時間長いとか、中国も残業時間が長いらしい。

    1. たかさん、こんばんは☆

      欧米などにみられる2カ月連続の休み・・・ってうらやましいですよね。
      中国や韓国は残業時間が長いのですか?!?

      アジアのほうが労働環境が過酷なのかな??

      コメントありがとうございます(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。