後3センチ

暑い夏が終わって…これからはますます動きやすい季節になってくるな~

肌寒くなってくるこの季節。

冬好きなので妙に嬉しい気持ちになる。

 

O(≧∇≦)O イエイ!

 

今年の秋は読書をしたり映画を観たりして過ごそう。

とか何とか言って、ずいぶん前に買ったDVDもまだ観れずにいるわけだけど・・・。

 

最近・・・

素敵な幻想を現実だと錯覚して過ごすことが出来たら

り幸せだよな~なんて

とあるフィクションの動画をみて思った笑

 

幻想を幻想だとわかっていても

思わずニヤ(・∀・)ニヤ

ほんのり幸せを感じてしまうぐらいだし。

創作物(フィクション)って偉大だな

 

 

   

後3センチ・・・

 

coffee

 

で、コーヒーが飲み終わる。

内職お疲れ様(自分よ…w)^^

お家に帰ろう~~~

 

気合が入る なのに リラックスできる

そういえば

コーヒーって精神を高揚させる飲み物なんだよな~

 

(*´∀`*)

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー


Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。