応援は大切

脳内リフレッシュ。

普段とは違う場所、服・・・。

 

ストレスと行き詰り。

たまっている仕事、やりたくないーーーっ!

最近受けた新しい仕事無事にできるかな?

 

・・・

これを書いている今、

普段とは違う地に来て

新しい服を着て

現在カフェにてパソコンをカタカタ。

 

(内職なのでどこでも仕事が出来る笑)

 

さあ、やるんだ・・・私よ、

さあ、さあ、さあ・・・!

ここまで環境を整えたんだ!

 

やろう???

 

やりたくないーーー(>_<)

こわいよーーーーーー(>_<)

 

 

自分をひらすら鼓舞しています!!

“:;(∩´﹏`∩);:

 

 

 

応援!大切

ブログ村ランキング

▼一日一回応援クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

このブログを更新しようと思えるのは数少ない

応援ボタンを押してくださる方がいらっしゃるから☆彡

押してくださった方、ありがとう!!

押してくれない方・・このブログを読むのをやめよう!w

 

 

 

スポンサー


Pocket

“応援は大切” への2件のフィードバック

  1. 応援!してる!!(つもりorフリ)。新しい商売に打って出るなんて、なかなかのおやり手!私なんか何でもかんでも可能な限りサボる人間!たとえ余計に大変になると分かっていても!さあ!ゆっくりしましょう!夏の疲れ残ってません?夏風邪ひいたら大変大変!エネルギー充電して、10月位から助走しましょうよ…。フッフッフ…。ゆったりして絶望して初めて見えるものもありますよ。フッフッフ…。てか、冗談冗談!ゆったりするためお早めの行動を!

    1. ごっふぃさんありがとうございます\(^o^)/
      夏の疲れ・・・!そうですね、夏の季節&季節の変わり目につき、ここしばらくは体調が少し微妙でした!!!
      10月から!そう10月から・・助走・・そう疾走ではなく助走♪
      これからもゆったり楽しくいきましょう!!
      ありがとうございます(*^^*)☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。