夏の暑さにはうんざり

四季の中で一番嫌いなのは

夏。

 

夏~~~~~~~~っ!

夏が大嫌いだぁぁぁぁ~~~~~~~~っ!

 

刺すような日差し。

汗。

 

雨の日のほうが余程いいよ・・・・・・・( ;∀;)

梅雨明け 明けないで~~~~~~~~!

 

ザー///o(゚o゚;)o///

 

・・・

今年の夏はどう過ごそうか?

 

大嫌いな夏だけど、

人間、100歳まで生きるとしても

生誕の時から100回しか「夏」という季節は経験できないことになる。

 

嫌いな季節とはいえ時間は貴重・・・

ゲームオーバーになる前に

汗をかきに行こうか・・・。

 

 

 

ハァ; (;´ρ`)

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたらブログ更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

 

スポンサー

 

 

 

 


Pocket

“夏の暑さにはうんざり” への6件のフィードバック

  1. こんばんはー。毎日あぢいね(-_-;
    今日は寺男がこのブログにコメントを残した1年記念日です
    バンザーイ!! ★\( ̄▽ ̄ )/クル\(   )/クル\(  ̄▽ ̄)/★バンザーイ!!

    光陰矢の如し…

    40に入ってから20代のころの2倍くらいの速さで時が過ぎている気がする…

    夏バテしないよう適度に汗をおかきくださませ。

    1. こんばんは(*^▽^*)
      毎日‥暑いですね(>_<)
      7月22日!!!記念すべきコメント第一回の・・・日だったのですね(∩´∀`)∩!!!
      時の流れの速さには本当に驚かされます。
      40代はそんなに速いのですかΣ(゚Д゚)

      ありがとうございます!適度に外へ出て汗をかこうと思います。
      ありがとうございます\(*^▽^*)/

  2. 夏は、蚊にさされるから嫌だ。関東は、水不足みたいだね。街に雨が降っても、ダムに雨が降らないと意味がない。上がり続けた、社会保障、とりあえず、今年で、値上げは、止まる、また、すぐ値上げのニュースがでると思う。少し前、ネットに年金支給開始年齢75歳にしようみたいに書いてあって、実現すると年金もらう前に、死ぬと思った。

    1. たかさん、こんばんは☆
      蚊嫌ですよね(>_<)!!
      水不足・・なのですね・・雨がたくさん降るといいなぁ・・・。
      社会保障の問題は…もうなんともいえない感じですよね…。
      年金制度も始まった当初とは異なる性質のものになってしまっているし‥。
      ありがとうございます^^

  3. 任天堂スイッチの
    ゼルダの伝説ブレスオブザワイルドに子供の時以来のはまりかた、しちゃってます!ヤバいです!授業中もゲームの事考えてたあの頃に戻っちゃった感じ!アウトドア派の私としては悩み多き夏となってます!多分、秋、冬も同じようになるでしょう。アデュウ!

    1. ごっふぃさんこんばんは☆
      任天堂スイッチ!購入されたのですね!!!
      楽しそうでうらやましいです(^v^)
      夏が嫌いなので出来る限り出歩きたくない気持ちなので、(思わず童心にかえってしまうような)夢中になれるゲームがあるのはうらやましいです!!!
      アデュ―(^.^)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。