忍びの者

コツコツコツ

約360センチ後方に

リズムを刻むピンヒール4本を確認。

 

ターンライト

角を右に曲がったというのにまだ聴こえる。

 

同じ帰路につこうとしているのか・・・

 

ゲッソリ(ヽ”ω`)

後方の者が恐らく利用しないであろうドアからマンションへ入った。

 

ドアを開ける。

・・・と同時に隣の部屋のドアが開く。

 

隣人がどんな人なのか・・・を認識したくないし

されたくない・・・。

 

不運にもロビーで同じマンションの人に出会った時

同じエレベーターに乗るはめになる

 

いやいやいや

嫌だ嫌だ嫌だ嫌だ

・・・というわけで全力回避

 

階段のほうへ歩き去る私・・・

 

 

・・・暗すぎる笑

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・すべてがだめなんだ

・コミュニケーション能力

・プライベートオピニオン(感情)

・凶悪花粉症と停滞惨状

・青い青いグリーン

・GWの始まり

・時の流れ

・1人で外出、癒される

 

 


スポンサー

Pocket

“忍びの者” への2件のフィードバック

    1. ごっふぃさん、こんばんは☆

      そうですね!!毎日必ず楽しいことをしたいと思います(*^^*)/
      ありがとうございます^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。