凶悪花粉症と停滞惨状

どうにかならないのかな・・・

この酷い花粉症

 

寝ても起きても全力投球できない自分が嫌になる。

花粉症のイライラと体力の消耗

さらに花粉症の薬による倦怠感

 

働かせようよ、思考力

なんて言っても無駄無理。

作業しようよ、内職

これもまた無駄無理。

 

やったほうがいいんじゃない?

やらないほうがいいんじゃない?

いろいろシミュレートしてみるけれど

 

三輪車がトラックと勝負しているような感覚に陥る

頼るものが奇跡以外にない・・・

 

ふかふかの暖かい布団

カワイイ犬

温かくて美味しくて健康的な食事

 

しばらく実家で休養したい。

・・・休養している暇なんてない気もする。

 

 

今を打開する方法をとりあえず探し続けよう・・・

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・青い青いグリーン

・GWの始まり

・時の流れ

・1人で外出、癒される

・土曜日・日曜日の過ごし方

・一日ダラダラしていました

・共感欠乏症

・心の平静のために

・前を向いていこう(バカな話)

 


スポンサー

Pocket

“凶悪花粉症と停滞惨状” への4件のフィードバック

  1. こんにちは。私はスギ花粉症なので、2月下旬から4月半ばまで地獄でしたね…イツカさんは今酷いということは、ヒノキアレルギーですかね?

    1. 一万吉さん、こんにちは☆

      スギとヒノキの両方です。
      花粉症・・・辛いですよね・・・(>_<;)
      ありがとうございます☆

  2. 最近、よくテレビでみる俳優のディーンフジオカは、花粉症で、海外生活を選んだ。でも、みんなが、そんな思いきった行動はできない。言葉もわからない状態で、アメリカにいったり、台湾にいって、現地のテレビにでるようになった。言葉も、文化もよくわからないのに、すごいと思う。最近、日本に来る外国人も、同じ。もし、自分なら、そんな行動力はないかも。でも、行動した事がいい方にいって、ディーン藤岡は、日本で有名になった。

    1. 海外で暮らすというような大きな決断ができる人はすごいですよね☆
      必要なときに思い切った行動をとれるような人になりたいですね・・・^^

      ありがとうございます(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。