時の流れ

ゴールデンウィークが近づいている。

去年のGWは友達と映画を観たよなぁ・・・

 

やっぱり

やっぱり時間の経過が速すぎる・・・・・・

なぜこんなにも速いのだろうね?

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

 

時の速さを実感すると

選択肢の狭まりを感じる。

 

可能性の消失

そして

不要な選択肢の自主的抹消

 

どちらの意味でも。

 

振り返った時に、そこそこでも

うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

と納得できる生き方をしたいな。

 

夜型生活中につき

まだ今日が始まったばかり笑

 

 

・・・今日は何をしようかな?

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・1人で外出、癒される

・土曜日・日曜日の過ごし方

・一日ダラダラしていました

・共感欠乏症

・心の平静のために

・前を向いていこう(バカな話)

・今の時代の人だしな

・美しくのんびりと

・老後の計画ってさ

 

 


スポンサー

 

Pocket

“時の流れ” への4件のフィードバック

  1. 平日に時間があるというのは本当に自由でいいなと思います。社〇(精神的な意味だけではなくて物理的拘束の意味でも)ですと病院に行く時間さえままならない生活になりますから、健康に気をつけつつ…将来の不安もありますが、それより…”今”を楽しく生きることを大切にしたほうがいいです。楽しいゴールデンウィークになるといいですね。

    1. emさん、こんにちは☆
      言われてみるとそうですよね!!病院へ行く時間さえままならない・・本当にそうですよね(>_<)
      ありがとうございます!!はい!!いろいろ悩みや焦りがあったりで、楽しいはずのひと時を楽しめなくなったりもしているので、もっと今ある時間の有難さに感謝しつつ過ごしたいと思いました(^o^)
      はい!楽しいゴールデンウィークにしたいと思います^^♪

  2. や、ヤバいよ…。今年のゴールデンウィーク天気良すぎ…。世間の皆様より…、楽しんじゃうかも!!!ワイルドスピードのレイトショーに旅行にサイクリングに食い倒れにスポーツ観戦に美術館にゼルダの伝説に深夜徘徊に同窓会に会社嘘ついて休みまくって財政大赤字に部屋の模様替えに…、ヤバいよ…やりたくない事って仕事だけ?あっ!病気と怪我があった!いや、まて!仕事の時は別にいいか!ていうかそんなに仕事が嫌いなのか?まぁ~人生色々!突撃!ゴールデンウィーク!!都合の良い事だけ考えればハッピーカムカム!!

    1. ごっふぃさん、こんにちは☆

      いよいよGWに突入しましたね(*^▽^*)
      予定盛り沢山!!うらやましいです(≧∇≦)♪
      せっかくのGW、私は何をしようかな~~~☆

      普段とは違う過ごし方をしてみようかな?!?

      ハッピーカムカム!!!いいですね(*^▽^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。