1人で外出、癒される

勢いよく夜型化している。

以前からそうだろう?

そうだよ。

でも、以前よりも俄然勢いよく・・・なんだ。

 

夜型の不便なところは多くのお店が閉まっていること。

つまり1人カフェを楽しめないこと・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

 

coffee201704

 

とか言って、まあ今日もカフェには行っているわけだけど

もっと行きたい笑

 

カフェの空気・・・

勉強する学生、勉強するおじさん(教授?講師?風)・・・

店舗の立地に大きく左右されることだけど

学生の街(町)に住んでいるだけのことがあって

平日の夜は

1人孤独に勉強している人が多数。

 

さらに客の数が少なめ。

酸素が濃いw

 

この環境は本当に私の心を落ち着かせてくれる。

(* ´艸`)  ε-(´∀`*)ホッ

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・土曜日・日曜日の過ごし方

・一日ダラダラしていました

・共感欠乏症

・心の平静のために

・前を向いていこう(バカな話)

・今の時代の人だしな

・美しくのんびりと

・老後の計画ってさ

 

 


スポンサー

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。