土曜日、日曜日の過ごし方

今週末は内職の現地作業をしたり友人と遊んだりして過ごしていた。

現地作業に関しては特に問題なく普通に終わっていった。

友人とはゲームをしたり街を散策したり外食したりして過ごした。

それから・・私が考えている企画をきいてもらった。

 

自分の頭の中にある企画

他人にアイディアを話すことに関しては少し抵抗がある。

けれども他人の批判を怖れるような段階の企画なら失敗する・・・と思う。

そんなわけで最近は新しい企画を考えるにあたっても友人に相談しその力を借りるようにしている。

 

なお‥

内職に関してはもう少しシステマティックな対応が出来たらな・・・とか

資料をもう少し綺麗に整理したい・・・とか・・・

初歩的な課題もたくさんある。

 

少しずつでも頑張っていこう。

 

・・・そんなことを言っておきながらも

今からはゲームして少し部屋を掃除して・・・という感じで

のんびり過ごす予定だけど笑

 

 

Enjoy Holiday・・・

休日には勤労者の友人に会えるという価値があるww

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・一日ダラダラしていました

・共感欠乏症

・心の平静のために

・前を向いていこう(バカな話)

・今の時代の人だしな

・美しくのんびりと

・老後の計画ってさ

 

 


スポンサー

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。