共感欠乏症

最近・・家事がままならない・・・。

いろんな趣味

に精を出し過ぎている。

 

完全に自らスケジューリングしているのに

圧倒的に時間もエネルギーも不足している^^;

 

完全にふざけている

と自分でも思うのだけど

どうにもこうにも・・・・・・。

 

とりあえず一服。

( ^^) _旦~~

どうしようもなく散らかった部屋から新品のトップスを出してきて

普段のアクセにプラスアルファ―のアクセをつけて

近所のカフェへ赴いてみた。

 

新しい服の着心地って最高だな・・・。

胸元、指先に光るアクセもいい感じでテンションを上げてくれる。

心地よい。

一日のうちで唯一背筋が伸びる瞬間(笑)

 

・・・

・・・ ・・・

 

それはそうと最近よく思うのだけど

このブログは一体誰に向かって書いているのだろう?w

以前は明確だった。

無職ニート

の方に向けて書いていた、当時の自分と同じ立場の。

(コメント欄をみる限り・・想定外?にもいろんな立場の方が読んでくださっていたけれど)

 

現在は???

内職をしながら自由時間を謳歌しつつ

のらりくらりと暮らしている

でもまだ・・まだまだシニアの域には入っていない

そういう方で・・・このブログを読んでくださっている方はいるのだろうか?

 

さらに注文をつければ

1人暮らし・独身・選択的子なし・夢追い人

みたいな方はいらっしゃるのだろうか?

 

マイナリティ路線を邁進していると

自分に似た人・・あるいは自分に感性が通ずる人を探したくなる・・・ ・・・

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・心の平静のために

・前を向いていこう(バカな話)

・今の時代の人だしな

・美しくのんびりと

・老後の計画ってさ

・子孫

 

 


スポンサー

 

Pocket

“共感欠乏症” への4件のフィードバック

  1. ” このブログは一体誰に向かって書いているのだろう?w ”

    ↑もし誰に向けて書いているのかよくわからなくなったら、テキトーに「近い将来の自分」とか勝手に決めればいいのではないでしょうかね?

    ひょっとしたら、明日、明後日、1ヶ月後、半年、1年後とかに今日書いた記事も自分で読んでいるかもしれないですし。

    1. 砂丸さん、こんばんは。


      自分に向けて書くなら紙の日記帳かチラシの裏にでも書きます^^;

      この記事で私が言いたい事(伝えたい事)ってなんだと思います?
      前の記事では?
      前の前の記事では?

      自分の心の中で、本当になにか思うこと、ブログ主に伝えたいことがあったときに「だけ」コメントをいただけると幸いです。
      毎回コメントしなくてもいいですよ^^;
      というか、適当なコメントならしないでいただきたきたい。。
      (共感欠乏症が悪化するので笑)

      今後は本当に何か思うこと(伝えたいこと)があったときだけで・・・!

  2. コメント残す時にパッと読んでそのまま思ったことをサーっと残したり、あまりにも単調すぎるなぁっと思った時は書き方を変えてみたりしていたのですが、少しマナーにかけるコメントや意味不明なのもありご迷惑かけてしまいました。

    申し訳ございません!

    もしまたitsukaさんの記事を読んで何か思うことがあり、伝えたいことがある時はコメントさせていただくこともあるかと思いますので、その時はよろしくお願いします。

    それでは失礼します。

    1. 砂丸さん、こんにちは。

      理解していただけてよかったです^^

      砂丸さんからは過去にしっかり考えて時間をかけて丁寧に書いてくださったコメントももらっていたので、
      ”マナーにかけるコメントや意味不明”なものに関しては、悪気なく適当に読んで適当に書いたのかな・・・という予想はしています。

      毎回コメントをするのは非常に大変だと思うので(このような状況下ではある種‥読解もコメントも大雑把になってしまうのは仕方なきこと‥)、特に伝えたいことがあるようなときにぜひ(^_-)-☆

      ありがとうございます(^-^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。