前を向いていこう(バカな話)

約1週間ほど前のことだった。

地下鉄にて・・

エスカレータに乗って移動する私の前に2人の小学校高学年ぐらいの女の子がいた。

真っ白な肌、艶やかなやや茶色味がかった長い髪、すらりとした細身の身体。

 

こ!これは超絶美少女・・・!?

ああ・・・眩しい・・・

 

しかもよくみると

有名私立小学校の制服じゃないか

 

うわあ・・・ホントに眩しいなぁ・・・

 

エスカレータが地上に着くまでの間

なんとなく妄想してしまった。

変質者じゃないよ、うん、変質者じゃ・・・笑

 

それにしてもここの制服はカッコ良くてカワイイなー

この生地の感じ、襟の感じ。

 

小学校から私立ってとても裕福に大切に育てられている子供なんだなー、とか

このような美少女のいるお家はきっと幸せに違いない、とか

子どもに対して興味のない私だけど

出産願望0の私は罪な人間じゃないのか?、とか。

 

妄想は約20秒ほどで終わった。

少女が後ろを振り返った時に・・・・・・

 

 

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・今の時代の人だしな

・美しくのんびりと

・老後の計画ってさ

・子孫

・金曜日

・自分自身を盲目に

・たまる内職の仕事

・書類紛失

・集団的爆音異臭

 

 


スポンサー

 

Pocket

“前を向いていこう(バカな話)” への4件のフィードバック

  1. あのスカルのグローブとモコモコ靴も有名私立の制服が与えるインパクトに十分引けを取らないと思います☆彼らが今でもスタンバってます!彼らをいや彼女たちを装備して地下鉄へ乗車するのもよろしいかと思います。

    以前、itsukaさん、これからはゴミを一日4袋捨てるっとおっしゃられていましたが、まさか彼女達はもうすでにこの世に存在しない物となってしまったのでしょうか!?だとしたら寂しいですね

    1. じゃあ貸すよ、あの部屋着のスカルとグローブ。
      砂丸さん装備して地下鉄に乗ってみて笑

      じつは全然掃除が進んでいません・・・Σ(゚д゚lll)ガーン
      頑張らなくては・・・!

  2. 貸して頂けるのですね☆ありがとうございます。
    itsukaさん、優しいですね。素敵ですよ(*^.^*)
    でも………

    笑笑

    俺はいらねーよ(#゚Д゚)ゴルァ!!
    我は勇者を目指す戦士たる者!
    キャラクターの性質上、踊り子の装備には適合できん!!
    その防具を装備して、地下鉄の改札前で一人で踊ってな(#゚Д゚)ドルァ

    笑笑笑

    “じゃあ貸すよ、あの部屋着のスカルとグローブ。
    砂丸さん装備して地下鉄に乗ってみて笑”

    ↑そんな返しでくるとは思いませんでしたw

    掃除?
    別に犯罪しているわけでもないし、人に迷惑をかけているわけでもないので気が向いた時とかでいいのではないですか!?

    1. 砂丸さん、こんばんは☆

      部屋用のスリッパやハロウィン用の衣装をこの場面で持ち出されても・・・^^;
      いただいたコメントが意味不明だったので
      相応のコメント返しをさせていただきました笑

      掃除は、いろんな作業の効率が落ちるので・・わりと深刻な問題になっています(^^;)
      自然に片づけられる人(使ったらすぐに元の場所に戻す人)だとあまり「掃除」という掃除はしなくてもいいのかな~と思うのですが笑
      そのような方がうらやましいです☆彡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。