美しくのんびりと

最近は、

仕事の省略

趣味を適当に謳歌

・・・これで一日が終わっていっている気がする。

 

うーん、もっと何かを抜本的に変えるようなことをしていかなくては・・・

そんな風に考えるけれど

わりと何もしていない日々笑

 

ゆっくりと時間を消費することも悪くはないんじゃないかな・・・

なんて最近思ったりもする、鏡をみると余計に。

 

やはり忙しいと疲れた顔になっている気がするけれど

忙しくない時、つまり眠りたいだけ眠っている時は

肌の状態がどうもいい気がして仕方ない笑

 

紫外線を浴びないですむし

たっぷりと眠れるし・・・

 

内職的美容法★万歳

・・・なんて少し思ったりも笑

 

まあ、肌の状態が良くても悪くても大した意味はなく

こんなの自己満足でしかないけれどw

 

 

あ!

そういえば以前に アクセス解析をみたときに

無職 美肌

無職 肌がきれい

などというワードで検索をかけて このブログへ来てくださっている方が何人かいて・・笑ったことがあるよw

 

(* ´艸`)クスクス

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします(*ノωノ)☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・金曜日

・自分自身を盲目に

・たまる内職の仕事

・書類紛失

・集団的爆音異臭

・3連休なのか

・食べるために

・直感に従う

・花粉症に苦しむ

 


スポンサー

 

Pocket

“美しくのんびりと” への6件のフィードバック

  1. 何か凄く嬉しそうな記事ですねw
    気のせいでしょうか!?

    女性なら美容に気を遣うことはいいことだと思います!
    美魔女先輩目指して美しさに磨きをかけてください☆

    最近はカフェ警備、ヒトカラ、読書、海外ドラマ鑑賞、音ゲー、水泳以外に何かはまっていることはありますか?

    1. 砂丸さん、こんばんは☆

      嬉しそう?!そうですか??!
      カフェでブログ記事を書いたからテンションが上がっていたのかな♪

      そうですね!美魔女先輩を見習いたいと思います(^-^)
      あとは洋ゲーなども好きで最近はまっています(*^^*)

  2. 好きな時間に起きて、眠くなれば、また寝る、無職のいい所ですね。会社員なら、当然できない。東京の満員電車は、すごいんだろうなー。いつも、乗車するために戦争だな。乗れても、窮屈な車内。痴漢に間違われる可能性もある。名古屋でも、地下鉄は、すごい混んでる。

    1. たかさん、こんばんは。

      通勤電車・・そうですね!とても厳しい戦いですよね・・・((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
      内職の用事などで電車に乗る時、といってもそれは毎日ではないしラッシュ時間ではないことがほとんど・・、絶望的な気持ちになったりすることがあります・・。

      ありがとうございます(*^▽^*)

  3. おはようございます!人生を楽しまないのは犯罪だ!有罪確定!新興宗教楽楽教に強制入信。無期強制遊興判決!今がよければそれでいいのだ!!(楽楽教教義)まあ、なるようになるさ!

    1. ごっふぃさん、おはようございます!

      人生を楽しまないのは罪深きことかもしれないですね笑
      楽楽教、無期強制遊興判決、楽楽教教義!最高ですね(≧∇≦)!!!

      私もホント、そう思います!!!

      今この瞬間の楽しさは本当に貴重で大切なものですよね☆

      ありがとうございます(*^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。