たまる内職の仕事

趣味を謳歌しすぎているせいで

現在、内職の仕事がたまっています・・・^^;

 

自制心を発揮しなければならないシチュエーション

・・・管理する主体が自分というところが

内職のつらいところ。

 

私の仕事はある意味

締め切り日すらある程度は自由になる性質のもの・・・・・・

 

あまりに放置しすぎて自分がいつの間にか

どこか別次元の世界に吹っ飛んでしまったのではないか?

という気さえしてくる。

 

もともと何らかの組織に所属しているわけではないので

フラフラ

しているのがデフォルトなのだけど

仕事を等閑(なおざり)にしていると尚更

自分がもう現世にはいない存在のような気がしてくる・・・

 

収入が自分と社会(現世)を結び付けている唯一の存在・・

無視できない・・嫌でも・・内職の仕事をこれ以上無視することはできない。

なので、今日こそは、内職の仕事をある程度まとめてこなしてしまおうと思う。

 

さあ、さあ・・・頑張ろう・・・(;´∀`)

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします(*ノωノ)☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・集団的爆音異臭

・3連休なのか

・食べるために

・直感に従う

・花粉症に苦しむ

・3月のアレ(完了)

・進退

・暇人による観光ガイド

・3月のアレ(書類の山)

・矛盾

・ステップが多いと後回し

 

 

 


スポンサー

 

Pocket

“たまる内職の仕事” への2件のフィードバック

  1. 本日もお疲れ様です☆

    itsukaさん、最近はヒトカラしてますか?

    あまりカラオケ自体好きではないのですが、ここ数年カラオケに行ってないのでそろそろ思いっきり歌いたなぁっと思いまして、
    私もヒトカラ・デビューしようかな!?と密かに考えております。

    フリーランサー、かっこいいっす!!

    それでは書類捜査&内職頑張ってください(`・ω・´)キリッ☆

    1. 砂丸さん、こんばんは!

      ヒトカラ!ひそかに行っていますよ笑

      是非是非ヒトカラデビューしてみてください♪
      思いきり歌うととてもすっきりしますよ^^!

      フリーランサーなのか・・・私は・・・笑
      (そうみたいですね!ググってみました笑)

      ありがとうございます!書類の捜索&内職頑張りたいと思います(*^▽^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。