花粉症に苦しむ・・・

ティッシュのパックと花粉症の薬を購入して

安堵のため息・・・

 

そう、私は花粉症(やや重症)。

3月は人が少なくていいな~

なんて言ってはいたものの・・・

 

花粉のせいで出不精になるし

花粉症の薬のせいで眠かったりやや情緒不安定気味になるわで・・・・・・

 

あまり体調がよくない^^;

 

セラピーを兼ねて

本日もカフェ警備。

 

tea-oishi

 

 

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

もしよかったらよろしくお願いします(*ノωノ)☆

 

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 

【記事いろいろ】

・3月のアレ(完了)

・大学へ行く意味

・進退

・暇人による観光ガイド

・3月のアレ(書類の山)

・矛盾

・友人関係の早期終了

・ステップが多いと後回し

・いかにも女の子な女友達

・刹那的な幸福

 

 


スポンサー

 

Pocket

“花粉症に苦しむ・・・” への4件のフィードバック

  1. カフェ警備乙☆
    今日はアイスティーっすか!?

    私も高校の時までは花粉症に悩まされました!
    目が痒いわ、鼻水が止まらないわで悲惨でしたね☆
    でも今は何ともありません。
    花粉症は住んでいる地域によってかなり違ってくると思います。

    そういえば私も海外ドラマは日本語字幕と英語字幕で1回ずつ観る人なのですが、レンタルでも海外ドラマは英語字幕は基本ついていると思いますよ。(古いのはついているかどうかは知りませんが。)

    プリズンブレイク、ハンニバル、ゴッサムは英語字幕はちゃんとついていました。

    レンタルで映画の場合はたまに英語字幕がついていないのもありますね(`・ω・´)キリッ!

    1. 砂丸さん、こんばんは☆

      はい!今日はアイスティーです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

      今はなんともないのですか?それはうらやましいです。

      あ!!レンタルだとついていますよね!
      dTVなどではついていないという意味で書きました。申し訳ないです。

      レンタルする場合と買った場合の料金を比較すると、(そこそこ新作の場合)買っても大差ないかな?と思ったりして買う場合が多いです(^_-)-☆
      (コンパクトボックスだとかなり安価になっていたりするので)

      ありがとうございます(*^▽^*)/

  2. うさぎとあざらしのちり紙の季節ですね。あのパッケージは秀逸だなっていつも思います。モフモフで、優しくケアできそうですよね。

    1. ヒラリーさん、こんにちは☆
      セレブ笑 あのキュートなセレブちり紙いいですよね!!
      パッケージを初めてみた時は衝撃を受けました笑
      しっとりモフモフで優しい♡
      ありがとうございます(*^▽^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。