3月の救い

一日、24時間。

最近この24時間が速く過ぎていく・・・。

 

今まで行っていたことを一つ二つと省略しているはずなのに

時間が増えた気配はなく・・・

むしろ減った・・・!

 

ヒトの人生の短さを感じるね。

 

今は勝手に焦ったり

不器用な私が時間と戦っていたり

・・・で、反省点改善点多数だけど

一歩ずつでも自分のやりたいことをやっていき

満足のもとに眠りにつくことができるようになりたい。

 

それはそうと!

例の3月のアレは無事完了いたしました(=゚ω゚)ノ

 

無造作に積み上げられた某紙の山を・・・

さくさく分類し

ささっと処理して

・・・ ・・・

・・・ ・・・

・・・ ・・・

 

 

・・・

くれた救世主に感謝笑

 

あ・・ありがとう。

www

 

さすが私・・・トコトン事務嫌いだよなぁ・・・。

 

就活していた頃は思いっきり

事務職(それも総務系)の職種を希望していたのだけどね笑

 

( ゚艸゚)・;’.、ブッ

 

 

ブログ村ランキングに参加しています。

応援(下のバナーをクリック)してくれたら更新の励みになります。

どうか私に奇跡のパワーを・・・。

もしよかったらよろしくお願いします(*ノωノ)☆

 

▼一日一回クリックしていただけると幸いです。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

 

 


非公開希望コメントさんへ

こんばんは!
以前にいただいたコメント(服装について)に関して。
私もほぼ同じ考えです(^_-)☆。

そして、今回のコメントに関して。
そうですね!!!
私も同じ環境になっていたら、そうなるだろうと想像出来ます!!!
それが怖くて・・私は5日で辞めた・・・とも言えなくもないのかもしれません・・・。

はい!そのよう足場固めをしていきたいです。

ありがとうございます(*^^*)/)/

 

【記事いろいろ】

・進退

・暇人による観光ガイド

・3月のアレ(書類の山)

・矛盾

・友人関係の早期終了

・ステップが多いと後回し

・いかにも女の子な女友達

・刹那的な幸福

 

 


スポンサー

 

Pocket

“3月の救い” への8件のフィードバック

  1. Hey Yo~♪

    私も駄目なりに毎日時間と戦って、
    負けから改善点を模索してます☆

    itsuka氏の日頃の行いがよかったから救世主様が
    降臨されたのですね!

    確定申告乙っす(`・ω・´)キリッ!

    1. 砂丸さん、こんばんは☆

      ありがとうございます!!
      無事申告できて安心しました^^

      ・・まさか知人が手伝ってくれるとは・・思ってもみなかったので・・棚から牡丹餅?、良かったです(*^^*)

      おお!時間との戦い、試行錯誤しながら・・!お互い頑張っていきましょう!

      ありがとうございます(*^▽^*)/

  2. 自分は作業系の仕事が不向きです。
    それぞれ得手不得手がありますもんね。
    改善点。。。
    挙げればきりがありません。笑

    1. ジンさん、こんばんは☆

      そうですね!
      それぞれ得手不得手がありますよね・・・^^

      改善点・・同じくたくさんありますが笑・・少しずつ良くなっていけば・・と思っています^^

      ありがとうございます(*^▽^*)/

  3. 3月といえば、確定申告、面倒くさい。少ない年間休日、全然取れない有給休暇、長時間労働、60歳超えても働いてる日本人、外国人から見たら、信じられないと思う。

    1. たかさん、こんにちは。

      そうですね!確定申告は面倒ですよね・・笑
      諸外国(先進国)の労働環境・状況はどんな感じなのだろうなぁ・・・。
      60才以降は・・引退しているのかなー?!?

      ありがとうございます^^♪

  4. itukaさん こんばんは~!(^^)!

    itukaさんの今までの内容などを見ると、おそらくitukaさんのお父さんとおせっかいじいだぜは同い年(^O^)/

    で、itukaさんは、たぶんおせっかいじいだぜの娘と同い年のようです(#^.^#)

    itukaさんは、実家から家賃は援助してもらっているようですけど、あとどれくらいの期間があるかを考えていかないと、親御さんに万が一があった場合、厳しい状況になります。

    3年、5年先を見据えての生活設計を今のこの時に考えての行動をしていかなければならないのではないのかな~(/ω\)

    ネガティブになることはマイナス思考、ポジティブに考えての未来志向が必要ですけどね~(^^♪

    1. おせっかいじいだぜさん、こんばんは☆

      同い年?!
      同年代などではなく同い年?ですか???Σ(゚Д゚)!

      もしかして、おせっかいじいだぜさんは私のお父さん?笑

      ・・・冗談はさておき、
      ”実家から家賃は援助してもらっているようですけど”
      それは過去の話で、現在は内職の収入で家賃は自分で支払っていますが(ブログ記事でもそう書いている)・・・・・・というかその他の生活費も自分で支払っていますが・・・・・・^^;

      ありがとうございます(*^^*)♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。