ニートの帰省に歓喜

電車に乗ること3時間。

1人暮らしの無職ニートの私は

お盆なので?、約半年ぶりに実家へ帰省することになりました。

疲れた~・・・。

ただいま~~~!!!

《実家の玄関を開けた瞬間》

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚

おかえり~~~!

イツカ、待ってたよー!!!

超待ってたよー!!

大好きだよーーー!

☆゚+. ゚+.☆ ゚・*:. 。..。.:*・゚ ゚.+° ゚+.゚

家族は喜びのあまり、抱きついてきました。

そして、お漏らししました。(うれしょん・・・^^;)

 

わたしはニートのダメ人間なので、

家族の人たちから『真っ直ぐの愛情表現』を受けることは、ほとんどありません^^;

(愛情はあるのかもしれないけれど、私に対して・・・それが表現されることは、あまりないという。。。)

肯定されるのって、久しぶりな気がする(笑)。

嬉しい^^

(お漏らしは・・・掃除が大変だけど(>_<)!!!)

itukadog

↑大歓迎してくれた(笑)家族(わんこ)・・・です^^;

まだ三回ほどしか会ったことがないのに、

なぜかすごく懐いてくれています。

ありがとう!わんこ♪

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログ ニート日記へ
にほんブログ村


スポンサー


【関連記事】 

無職ニートの家族仲は・・・とても・・・難しいですね・・・。

ニート娘、父と話す

弟が外車を買った件

ニートが親戚の集まりに参加


スポンサー

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。